80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

真藤常務の人柄がわかるエピソードでした

2015-08-27 00:05:01 | ドラマ感想

パワースポットにハマる花咲

すっかりサスペンスドラマ

ワタリと思えない

花咲舞的、理想の上司第1位相馬さん

高橋ひとみとは女性行員はパンチのある人

舞さん「犯罪をしない人を犯罪者にした方が罪が重いんじゃないか…って。」

でも暴力はダメだよ。違う方法で見返してほしかったよ。悔しくて泣けない

遺留品が証拠(書類)

いよいよ真藤に食ってかかる舞

「真藤常務」のいつもとは違う面が垣間見えてよかったな

結構いい人

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁の本性 | トップ | 孫に教えるべきこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
善い人 (チェロ)
2015-08-27 09:11:33
おはようございます、
本当に悪い人、
本当に良い人、
どちらもいないのかもしれません、

みんな善い人ですね。
チェロさんへ (トモ)
2015-08-27 21:33:26
生瀬さんが好きだから
ついひいき目で
見ちゃいます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事