80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

デートSP スーパームーンの夜に「月が綺麗ですね」ぶつけてくるなんて出来過ぎ

2015-09-29 00:09:48 | ドラマ感想

デートSP 

高等遊民!浮気疑惑

家を訪ねるのはセーフ。23時を過ぎれば浮気と見なす

腐れニートwwwww

「依子)この女性、彼が理想とするヘプバーンと 原節子と峰竜太と メーテルを足して4で割った女性に近いのかしら?」

 「俊雄)1人変なの交じってたぞ。」 ×峰竜太 ○峰不二子

えなり君が胡散臭さ100 

母「そんな、まさか。あの子はニートよ!?」驚くとこwww取り調べに張り込みww刑事ドラマ

 踏まない地雷なら踏ませるまでよ

めくるめった

修羅場すぎwww

「あなたの心が欲しいです。・・・中心部分じゃ嫌です」可愛い

月が綺麗ですね」 夏目漱石の「I love you」の名訳(迷訳)

巧「あげますよ。僕の心でよければ、隅々まで全部あげます」史上最強のラブシーンきた

国仲涼子の影武者 声の出演だけだったのが残念

「これは結婚できないな」www続編期待

「依子の湯」と命名

スーパームーンの夜に「月が綺麗ですね」ぶつけてくるなんて出来過ぎ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばーちゃんの個人情報(後半 | トップ | 姉旦那の危機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漱石 (チェロ)
2015-09-29 09:58:48

おはようございます、
高等遊民とは、
まるで、
夏目漱石の、

世界のようですね。
チェロさんへ (トモ)
2015-09-29 21:29:29
夏目漱石を
完全意識してて
面白かったです(о´∀`о)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事