80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

腰痛解消法

2015-12-30 06:46:57 | マンガで日記

前回腰痛と現実

 

腰痛解消法も

姫さんがいるため

無理そうです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源氏物語 「私は何をしても... | トップ | 2015年ランチ最高(*^ー゜)b ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2015-12-30 16:16:03
「構わん、平和と目先の快楽を選ぶ」
凄く 深ーく考えると スゴイ発言ですね。
整形外科でコルセット(保険適用)を 一つ買っておくと便利ですよ。

Unknown (猫の妖精)
2015-12-30 19:20:15
姫ちゃんのいない部屋ではどうでしょうか。
寝たりしてるとどうしても近寄って来ますね。
Unknown (水葱)
2015-12-30 21:33:36
本屋さんの仕事は
腰に思いっ切り来ますよね~(><
姫ちゃんを活用して
腹筋と背筋じゃ~!
小だぬきさんへ (トモ)
2015-12-30 23:07:44
つねに後の事考えないので
平和と目先の快楽なんですよね
コルセットは
したことなくて
きつそうなイメージが
ありますが
あまりにも痛いと
来年考えます
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-12-30 23:08:38
私の寝てるところに
姫ちゃんありなので^^
無理なんですよ
水葱さんへ (トモ)
2015-12-30 23:09:48
本当に
本は重いです
腰が痛い日々と
姫さんに遊ばれる日々です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事