DROPS SURF BLOG

ドロップサーフでの出来事や、連絡などを掲載してます!

8/19 2012 DROPS NAVY'S CUP ★PART1★表彰結果★

2012-08-22 17:48:13 | イベント
こんにちわ!

スタッフの遥です♪

今年も、浜厚真にて
8月19日にDROPS NAVY'S CUPを開催致しました★

今年もたくさんの方々に手伝っていただき
無事終了することができて、スタッフ一同感謝しております!




GRACEの関谷プロ・あおいプロにも来ていただき、
とても盛り上がりのある大会になりました♪



それではさっそく
表彰式の様子をっ!!

ボディーボードクラス

1位 櫻井 めぐみ(TEAM ムラサキ)
2位 寺林 えり (TEAM DROPS)
3位 小林 繁子 (TEAM 侍)
4位 北川 加織 (一般)
5位 木下 悠香梨(TEAM DROPS)


ロングオープンクラス

1位 富永 一史 (TEAM BRAYZ)
2位 山田 朋義 (TEAM BRAYZ)
3位 板東 万祐子(TEAM BRAYZ)
4位 坊坂 佳晃 (TEAM 武海SURF)


ロングエキスパートクラス

1位 安西 健人(TEAM ムラサキ)
2位 板東 弘修(TEAM BRAYZ)
3位 西村 恭子(一般)


ショート オープンBクラス

1位 松山 望 (SEAL SURF)
2位 村形 武宣(SEAL SURF)
3位 高橋 正明(一般)
4位 岩泉 知弘(TEAM DROPS)


ショート オープンAクラス

1位 瓜田 雄貴(GREEN)
2位 柴田 裕司(TEAM ムラサキ)
3位 吉村 太志(TEAM DROPS)
4位 高橋 裕二(MIX)


ショート エキスパートクラス

1位 千葉 真二郎(TEAM DROP)
2位 松倉 円  (ダイアモンドランプ)
3位 大橋 洋平 (TEAM BRAYZ)
4位 松枝 元太 (TEAM イタンキ)


ベストライディング賞

ダイアモンドランプ 松倉 円(8.0)


TEAM DROPS 千葉 真二郎(7.5)




という結果になりました♪


私はカメラを覗きながら、みなさんのライディングを見ていましたが、
とてもかっこよかったです。


皆様お疲れ様でした!


今回は、パドルリレーなどもあったので、
その光景も後程UP致します・・・★

HARUKA


最新の画像もっと見る