コメント
Unknown
(
キルゴア二等兵
)
2013-04-27 01:17:15
>それにしても、伊藤清美が一体何処に見切れてた?
これ、電車乗客のエキストラやったけど現場に伊藤さんいましたよ。
ちなみに撮影は某路面電車を貸し切って、始発駅から終着駅を往復する間(2時間ぐらいだったかな)に撮りました。
よほど予算があったのか、ギャラが通常のピンク(この時代は千or2千円、今は0or千円)よりかなり良かった上、撮影後に立ち食いじゃない蕎麦までご馳走してもらいました。
>キルゴア二等兵様
(
ドロップアウト@管理人
)
2013-04-27 08:42:19
>これ、電車乗客のエキストラやったけど現場に伊藤さんいましたよ
お早う御座います、いきなり本丸が飛び込んで来ました、流石です。
となると、キルゴア殿に相当する名義も、非獄門党の中にあるのですか?
予算に関しては演者に渡すギャラも兎も角、
電鉄が撮影に貸し切らせるところに驚きました(笑)。
それで、植木俊幸なる人物は誰それの変名その他ではなく、
単独で実在する方なのでせうか?
Unknown
(
キルゴア二等兵
)
2013-04-27 23:33:08
>電鉄が撮影に貸し切らせるところに驚きました
当然のことながらピンクであることは秘密だったみたいで、運転席の後ろを横断幕で覆ってましたね。
>植木俊幸
これはちょっとわからないです。
この頃は監督の顔もほとんど知らず、情報も少なかった(大門通や佐々木尚はもちろん、川井健二や水元はじめの正体さえすぐには判らなかった)ですから。
>>キルゴア二等兵様
(
ドロップアウト@管理人
)
2013-04-29 18:05:07
>運転席の後ろを横断幕で覆ってましたね
火に油を注いでる感がするのは気の所為ですかね(笑)。
>大門通や佐々木尚はもちろん、川井健二や水元はじめの正体さえすぐには判らなかった
全然それ以前の話ですが、ピンク観始めた頃は青木こずえと村上ゆうとか、
杉本まこととなかみつせいじは物凄く顔が似てるなあと、牧歌的に混乱してました。
ひとつひとつ固有名詞を小屋で潰してた頃が懐かしいです、
今でもあんまり変らない気もしますが。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
これ、電車乗客のエキストラやったけど現場に伊藤さんいましたよ。
ちなみに撮影は某路面電車を貸し切って、始発駅から終着駅を往復する間(2時間ぐらいだったかな)に撮りました。
よほど予算があったのか、ギャラが通常のピンク(この時代は千or2千円、今は0or千円)よりかなり良かった上、撮影後に立ち食いじゃない蕎麦までご馳走してもらいました。
お早う御座います、いきなり本丸が飛び込んで来ました、流石です。
となると、キルゴア殿に相当する名義も、非獄門党の中にあるのですか?
予算に関しては演者に渡すギャラも兎も角、
電鉄が撮影に貸し切らせるところに驚きました(笑)。
それで、植木俊幸なる人物は誰それの変名その他ではなく、
単独で実在する方なのでせうか?
当然のことながらピンクであることは秘密だったみたいで、運転席の後ろを横断幕で覆ってましたね。
>植木俊幸
これはちょっとわからないです。
この頃は監督の顔もほとんど知らず、情報も少なかった(大門通や佐々木尚はもちろん、川井健二や水元はじめの正体さえすぐには判らなかった)ですから。
火に油を注いでる感がするのは気の所為ですかね(笑)。
>大門通や佐々木尚はもちろん、川井健二や水元はじめの正体さえすぐには判らなかった
全然それ以前の話ですが、ピンク観始めた頃は青木こずえと村上ゆうとか、
杉本まこととなかみつせいじは物凄く顔が似てるなあと、牧歌的に混乱してました。
ひとつひとつ固有名詞を小屋で潰してた頃が懐かしいです、
今でもあんまり変らない気もしますが。