DROPJE

ドロッピェ
焼菓子とヨーロッパヴィンテージ食器
通販サイト https://dropje.stores.jp/ 

IKOR & LOPPIS 2014

2014-07-17 | イベント

今週末、苫小牧のイコロの森でロッピスが開催されます。
前年に引き続きの開催ですが、森のなかでの気持ちのよい時間を過ごした昨年を思い出し、
楽しみにしていたお客様や出店者も多いかと思います。
ドロッピェは、5月の盤渓開催と同じくショップブースでの出店致しますので、
お菓子と雑貨・ヴィンテージ食器を販売する予定です。

ショップブースは朝9時~、カフェ・フードブースは10時~の開店となります。
お天気予報もなかなか良さそうですので、たくさんの方に来て頂けるのではと思います。

詳しい内容や場所についてはこちらをご覧下さい。
楽しい2日間になりますように!

※ 20日の日曜日は、実店舗をお休みさせて頂きます。 

 


7月の営業日

2014-07-04 | DROPJEの開店日

この間の日曜日は、従弟の結婚式のためにお休みをさせて頂きました。
お電話でお問い合わせを頂いた方がいらしたようで、ご対応できずに申し訳ありませんでした。
今は色々な式があるようで、今回は今まで出席したどの結婚式よりも楽しく面白かったです。
幸せな2人をみていると、こちらも幸せな気持ちになりました。

さて、7月の営業日は以下の通りとなります。よろしくお願い致します。

7月 6日 通常営業
7月13日   〃
7月20日  イコロロッピス参加のため、実店舗はお休み
7月27日  神宮マーケット参加後、通常営業 

写真はアムステルダムの動物園。
何という名前の動物か不明ですが、ユニークな顔で、呼ぶと近くに来てくれてかわいかったです。