DROPJE

ドロッピェ
焼菓子とヨーロッパヴィンテージ食器
通販サイト https://dropje.stores.jp/ 

7月13日

2020-07-13 | Weblog

夏らしい気候が続いている札幌ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はやりたいことが多すぎて、時間の足りない毎日です。
1日30時間くらいあって、睡眠時間が9時間取られると良いのに。
今だって毎日7時間は眠っているのですが、全然足りなく感じます。
加齢と共に睡眠時間は短くなるものと思っていたのに、どんどん長くなっていくのが不思議。

昨日は久しぶりにイコロの森へ行ってきました。
お菓子の他に食器や古道具も販売して頂いているので、納品と庭の勉強を兼ねて。
たくさん撮影してきたのに、部分的な写真ばかりで華やかなものがありませんでした・・・。
きれいな写真はイコロの森のインスタグラムブログ(4つあります)でご覧下さい。
ローズガーデンではバラが満開で、たくさんの蜜蜂達が一生懸命働いていたし、
マスクをしていてもわかるくらい、甘い香りのバラも咲いていました。
ゆっくりお散歩してきて、良い気分転換になりました。

ドロッピェの実店舗は、改装に改装を重ねて開店の目処がやっとたってきました。
近いうちにお知らせ致します。

全国のあちらこちらで災害が発生していて、遠い場所とはいえ他人事とは思えません。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げると共に、これ以上被害が広まらないことを願います。