研究・論文作成のためのブログ

医学部で臨床医をしつつ大学院に進学し、博士号の学位を取るまでをつづります。

連休、混んでました

2007年05月05日 | 日記・備忘録
今年は大型連休ということですが、みなさんいかがお過ごしですか。

妻の両親が静岡に遊びに来ています。昨日富士川のほうに遊びに行きました。
最初は富士山麓のほうまで遊びに行く予定だったのですが、道路のあまりの混雑にあきらめました。(もう少し朝早くから行動すればいいんですけどね)

由比の町で昼食を食べました。由比といえば、桜えび。ちょうど今が旬です。
桜えびといえば、かきあげ。
由比の町にある「玉鉾」というお店で桜えびのかき揚げ丼を食べてきました。
行列ができる人気店のようです。味ももちろん美味しかったですよ。
定食ならごはんのおかわりもできます。

最新の画像もっと見る