なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸とFluidity FM-Disc 2017が相棒です。

青木ヶ原樹海⇒白糸の滝⇒田貫湖⇒本栖湖⇒精進湖⇒西湖⇒河口湖 2018/09/22

2018-09-22 20:41:20 | ロードバイク
09/22
山梨合宿1日目 参加:成川、岩浅、表原、笹倉、三好、春田、江口、石川

9時前頃に徳島組がやってきて、すぐに準備して出発。


まずは、青木ヶ原樹海経由で白糸の滝へ。
県道71号に入るまでは、僕がずっと先頭引いて移動。
71号に入ったら、しばらく一本道なので、先頭交代してもらおうと思ったら、
岩浅が、えぐっさんがいないと伝えてきた。
この序盤で消えるとは。。。
石川くんに見に行ってもらったけど、見つからないので、諦めて、
ライン送って、白糸の滝へ移動。

先頭交代しながら進んでいくと、霧が出てきて、ほとんど前が見えなくなった。
笹倉とかビビりすぎw
でも、アクシデントなく白糸の滝に到着。

最近、雨がよく降ってたので、水量多くてきれかった。

こっちも、すごい感じ♪

交通量少ない道を選択して、朝霧高原へ。
途中、田貫湖によることになった。
岩浅が頑張って先頭引いてたら、後ろにつけてた春ちゃんが脱落w
無理してついていかんでもいいのに。
僕もちょっとしんどかったけど、千切れず田貫湖に到着。

ここは小さいな。

朝霧高原の道の駅でえぐっさんと合流して昼食をとった。
えぐっさんは、坂回避のため確信犯ではぐれたな。

次は本栖湖へ。
康夫、笹倉、春ちゃん、えぐっさんは反時計回りで行ってもらって、
千円札のモデルになったところの展望台で集合にした。
残りのメンバーは、時計回りで、僕先頭固定で走って行った。
今日は車が少なかったので、走りやすかった♪
展望台についても、康夫らがいない。
案の定、時計回りルートでやってきたw
あほや・・・

富士山に雲がかかってて残念。

岩浅がペース落として、サイクリングモードにしてくれというので、
ここからは僕がずっと先頭で、パワー見ながらペーシング。
8人でトレインキープしながら、精進湖へ到着。

次は、西湖。

最後に、河口湖。


残念ながら100 kmに届かなかった。

@FTP=240 W
CTL:67, ATL:81, TSB:5
IF:0.824, NP:198, TSS:237

帰宅後、赤富士温泉に行ったけど、ガスってて、富士山見えなかった。
残念。

夜は、ベルで食材と酒買って、家で宴会。
ちょっと買いすぎたなw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Zwift 2018/09/21 | トップ | 富士スバルライン 2018/09/23 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事