つぶやき発 → はっぴぃえんど

人生という旅の終わりがハッピーエンドでありますように♪
    日々の備忘録として綴ります。

2021 特別なクリスマス

2021-12-25 15:53:00 | 日々の暮らし
納骨を済ませ一連の流れが
無事終わった事に安堵しています。

街もTVも賑やかなクリスマス🎄

中学高校とミッションスクールでした。
11月中旬頃から
毎朝礼拝堂で主イエスの生誕を
祝う讃美歌を歌い祈る
荘厳なXmasも素敵でした

子供の頃 クリスマスといえば
父が酔っ払ってキャバレー等で貰ってくる小さなホールケーキ🎂と
クラッカー🎉

良い子でないとサンタさん🎅は来ないという母の脅迫
朝起きると枕元は見事にディスプレイされサンタさんにお菓子とプレゼント
納骨を済ませ
子供の頃のXmasを思い出しました
幸せな思い出に感謝します。









熊本のXmasマーケット



今年1番美味しかったケーキ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿