クリニカルアートをすすめる会・岩手

クリニカルアートをすすめる会・岩手の活動を中心にお知らせします。

被災者支援事業  大船渡で実施 カラフルリズム

2014-08-25 09:48:34 | CAをすすめる会・いわて



たくさんの作品が並ぶと、圧倒されそうでした。

同じ材料からスタートしたのに、

色調やらタッチやら

それぞれさまざまな作品に仕上がっていました。

完成がどうなるか自分でもわからない。

それだけに、参加者の皆さんもわくわくしながら描きました。


それにしても、


難しかった~~との一言。

色を選ぶ、どこに塗るか決める。

たったそれだけの事でも、真剣に考える。

疲れますよね。

難しかったそうですが、それが心地よい疲労感に変わっていきました。




小さい坊やも、夢中にオイルパステルを掴んでいました。




最後は、みんなの作品を十分に鑑賞し、

美味しいおやつを戴きました。

スタッフの作ってくれた特製アイスティーの美味しかったこと!

「鴎」のみなさん

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キウイフルーツの量感画 | トップ | 絆ハウスで「茶&アートを楽... »
最新の画像もっと見る

CAをすすめる会・いわて」カテゴリの最新記事