日々是精進 -東奔西走-

ふゆの&ワタセのツブヤキ

お知らせ(ふゆの)

2007-04-22 | 更新情報
4月27日、キャラ文庫「ベリアルの誘惑」(挿絵 高階佑様)発売予定です。
弁護士と検事さんのお話です。(あまり検事さんはお仕事していませんが……)早いところでは、週明けぐらいから店頭に並んでいるかもしれません。感想等お聞かせいただけると嬉しいです。高階さんの重厚感があり華やかで濃厚な艶のあるイラストもぜひお楽しみくださいませ。

5月25日頃、ラヴァーズ文庫「華麗なる紳士のウェディング」(挿絵 奈良千春様)、「ラブコレ 三周年記念ブック」が発売となります。
「華麗なる~」は「蜜約はスーツを脱いで」に登場したリシャールとヘンリーのお話です。いろいろ盛りたくさんです。

それから「ラヴコレ 三周年記念ブック」は、タイトル通り、ラヴァーズ文庫三周年記念の特別本です。5月発刊となる3冊の本の執筆者による番外編集で、イラストレーターさんによるマンガやラフ画も収録されるとのことです。
執筆者は、高月まつり様、夜光花様、奈良千春様、海奈様、高橋悠様、そして私の6名となります。ちなみに私は、「龍」シリーズのお話を書きました。
ちなみにこの本は、文庫形式ですがあくまで3周年記念本ですので、いつまで店頭にあるかは不明です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続編はあるのでしょうか? (うさぎ)
2007-05-20 00:22:48
初めまして。うさぎと申します。今、『ベリアルの誘惑』を読み終わりました。里見の揺れる気持ちとかが丁寧に描かれていて、共感できる作品でした。

ちなみに、これから、仇敵を追い詰める部分だと思うのですが、それは読者の想像の中でとなりますか?それとも、続編がありますか?とても気になります。
返信する
ありがとうございました。 (ふゆの)
2007-05-20 23:39:19
うさぎ様。「ベリアルの誘惑」の感想をありがとうございました。
こちらの作品の続編ですが、この先、売れ行きその他の事情で絶対にないとは言えませんが、私自身としましては、一冊で完結のつもりで書いております。
続きを気にしていただけましたこと、大変嬉しく思いますが、ぜひ色々想像してみてくださいませ。
返信する
Unknown (うさぎ)
2007-05-22 15:20:45
こんにちは~^^ドキドキ。返答までいただき、大感激です。ありがとうございます。

では、これから、二人が協力しながら間宮と矢崎を追い込むシーンは、自分の妄想の中でのお楽しみとします。徹底的にやらかしてくれそうで、いいですね。

現実に彼らのようなめちゃくちゃできる法の番人がいればいいのにな、と思うことが多い今日この頃です。笑^^

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。