日々是精進 -東奔西走-

ふゆの&ワタセのツブヤキ

「蜜約はスーツを脱いで」発売中です。(ふゆの)

2006-05-27 | ツブヤキ
25日に、ラヴァーズ文庫「蜜約はスーツを脱いで」が発売となりました。
この話は「駆け引きはベッドの上で」の続編であり、間に番外編というか過去編というか、「龍を飼う男」という作品が挟まりますので、シリーズ自体では3作目となります。
奈良千春さんの描かれる表紙が、大変に色っぽく美しいです。
書店店頭でお見かけになりましたら、ぜひぜひお手に取ってみてくださいませ。


秋にはシリーズ四作目、話としては「龍を飼う男」の続編が発売予定です。
こちらの話は「駆け引き~」とはまったく違うテイストになりますので、書いている方としても色々楽しんでおります。
次回も舞台は香港です。


ヨシュアやティエンの学生時代の話は、いつか同人誌で書けたらと思ってます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
購入しました♪ (ふじこ)
2006-05-27 19:50:49
お久しぶりです、先生。

さっそく購入させて頂きました♪

奈良先生のイラスト…相変わらず素敵です☆



『龍を飼う男』の続編も発売とのこと…

今から楽しみでございます(笑)

ヨシュアとティエンの同人誌…それも学生時代

のですか?

待つ楽しみが増えました♪

















返信する
ありがとうございます。 (ふゆの)
2006-05-28 22:16:05
ふじこ様



ご購入ありがとうございます

よろしければ感想などお聞かせ頂けると、飛び上がって喜びます。



龍の方も楽しみにして頂けると嬉しいです。
返信する
気になりますぅ~☆ (くま)
2006-05-29 21:47:05
初めまして、こんにちは。

先生の作品は沢山読ませて頂いていますが、こちらへは、初めての書き込みです。

奈良先生のイラストでのこのシリーズ、お気に入りの作品です。妄想をかき立てる表現に追い討ちをかけるような奈良先生の挿し絵でダウンしそうです(笑)

そして、あとがきでもお書きになってましたのでここで言わせて頂きます。

“ヘンリーとリシャール”と~っても気になりますぅぅ!

 ですので、いつか作品になることを祈ります。
返信する
ありがとうございます! (ふゆの)
2006-05-30 03:24:19
くま様、書き込み、感想ありがとうございました。

お気に入りとおっしゃって頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます。



ヘンリーとリシャールの話、くま様のような方が大勢いらしてくだされば、書く機会を頂けるかもです。

商業誌が無理でも、なんらか書いていると思いますので、そのときにはよろしくお願いします!



秋の龍のお話も、楽しみにして頂けると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。