日々是精進 -東奔西走-

ふゆの&ワタセのツブヤキ

1万HIT&リニューアル記念 プレゼント <ワタセ>

2005-04-11 | 更新情報

トップページにもお知らせしておりますように、1万HITとリニューアルを記念して、特別プレゼント企画をしております。
抽選になるかもしれませんが、サイン本が欲しい~と思われる方はご応募下さい。
※締め切りにご注意下さい。

今回より新しいカウンターに変更したのですが、「おめでとう!」と表示が出た方が最初に番号を踏まれた方になります。
最初にというのは、リロードをしてカウントしないようにある程度の制限を付けている為に、自分の数字は更新されないが、別の方が数字をカウントアップした場合にその数字を見てしまうという現象が起こります。(これはやむを得ない)
前回複数名のキリ番のご報告をいただき、困惑しつつもご覧になってくださる方がそれだけいらっしゃるという事にふゆの共々喜んでおりましたが、やはり確実に踏まれた方を特定できないかということで、今回のカウンターの設置と相成りました。
最初に見た方ということで「おめでとう!」の表示、そしてIPアドレスが一致するかというチェックの2段階で確認していただくという方法です。
実際にキリ番数字を見たけれどということで今回も複数のご連絡を頂き、ご説明不足であったことを申し訳なく思っております。

しばらくはこのカウンターで様子を見ようと思いますので、もしキリ番が表示されていても、「おめでとう!」が表示されない、またはIPアドレスが一致していない(これはキリ番情報確認でエラーとでます)場合は、別の方の踏んだ数字を見てしまったということですので、ご了承下さい。
ややこしくてすみませんが、今後もキリ番プレゼントをしていきたい上でのお願いと受け取っていただければ幸いです。
あくまでもキリ番は偶然の産物ということで楽しんでいただければと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既に持っている本ばかりかもしれませんが…… (ふゆの)
2005-04-11 16:21:26
私の手元で複数冊あった本をサイン本として提供させて頂きます。既にお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが……よろしければご応募くださいませ。



オープンして一か月と少し、たくさんの方にご来訪頂けて嬉しく思っています。

これからも迅速に、正確な情報をご提供するとともに、少しでも楽しみにご来訪頂けるサイト作りをワタセとともに考えていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。



今日は雨で、せっかくの桜が散ってしまいますね。



また、今日は千葉の方で大きめの地震がありました。最近、本当に地震が多くて心配になりますが、皆様、くれぐれもお気を付け下さいませ。天災は気をつけてどうにかなるものではないのですが、こういうときに改めて避難袋の確認をしておこうと思っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-15 23:09:10
「サイン本が欲しい~」ので応募しました。

参加することに意義がある!と運のない自分を・・・略(笑)。



「オニキスの瞳に魅せられて」読み終わりました。

面白かった~。慎と一緒にドキドキしていました。

「ルードヴィッヒ」の大成功を確認したいので、よろしくお願いします(笑)。



小説b-Boy5月号、今日買い忘れました(汗)。

明日は必ず買います。

「すべては太陽のもくろみ~太陽の楼閣~」楽しみです。



返信する
ご応募ありがとうございます。 (ふゆの)
2005-04-16 17:40:06
カウプレ企画にご参加くださいまして、ありがとうございます。

「オニキス~」、楽しんでくださったとのこと、嬉しかったです。あいにく続きはないのですが、間違いなく大成功していると思います。



小bの方も、よろしければぜひ感想をお聞かせください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。