日々是精進 -東奔西走-

ふゆの&ワタセのツブヤキ

ありがとうございました(ふゆの)

2006-08-13 | ツブヤキ
大変暑い中、本日のコミケにて当サークルまでお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
頑張って同人誌を発行しました。少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです。

なお今回、チラシの方にコピー誌の情報が出ておりましたが、
こちらは発行できませんでした。
当日朝、ぎりぎりに梨園の短い話を書いたチラシを作るので精いっぱいでした。
申し訳ありません。
こちらのチラシに書いた話は、冬に発行予定の「梨園3」に、収録します。

夏コミに発行しました同人誌の通販につきまして、後日当サイトにて詳細をお知らせいたします。
「その後の彼ら」も、通販させて頂きます。
ご希望くださる方は、今しばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。

それでは、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。