日々是精進 -東奔西走-

ふゆの&ワタセのツブヤキ

お知らせ(ふゆの)

2006-04-27 | ツブヤキ
かなり間が空いてしまいましたが、ビブロスさんの件で一応のご報告を。

すでにご存知の方もおいでになると思いますが、アニメイトさん他数社の出資により、新会社が設立されることとなりました。正式なお知らせはもう少ししてからになりますが、既に色々動き出しております。編集部の皆さんがとても頑張ってくださって、思っていたよりも早く、色々と再開されるようです。雑誌名、レーベル名は変わらないとのことです。

小説BEaSTで掲載されていた「冷たい男」のマンガバージョンも、雑誌掲載の予定でお話が進んでいるとのことです。
4月発行予定だったスラッシュノベルズは、なんとか年内には発行して頂けるようです。

今回の件では、たくさんのメッセージをいただきました。本当にありがとうございました。
色々な意味で力不足は否めませんが、私自身初心に返って、頑張っていこうと思っています。
これからも、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました♪ (ふじこ)
2006-04-28 14:16:50
まず…おめでとうございます♪

ビブロスさんの事も、知っていたのですが…

先生の発表を待っていましたので…とても

嬉しいお知らせになりました。

大阪の本屋さんで『愛の罪恋の罰』の小冊子を

貰い、全部読みたいな~♪と思っていたので、

発売されるのを楽しみに待たせて頂きますね(笑)

先生は連休もお仕事ですか?

私はJ事務所のアイドルコンサートに参戦する

予定です(爆)

いろいろありましたが、ひとまず安心ですね
返信する
良かったです。 (ちゃーちゃん)
2006-04-28 21:36:26
ホッとしました。

雑誌名、レーベル名も変わらないとのこと。

慣れ親しんだ名前が無くなってしまわないで

本当に良かったです。

発刊されるのを、楽しみに待っています。
返信する
ありがとうございます。 (ふゆの)
2006-04-29 00:40:52
ふじこ様

ちゃーちゃん様



書き込みありがとうございます。

とりあえず動き出したことに、私自身ほっとしています。正常営業までにはまだまだ時間がかかりそうで、私自身のお仕事もほとんど来年になってからなのですが

続けてお仕事できるように、これからもがんばっていこうと思っています。



ちなみに連休中は、仕事とイベント参加です。
返信する
嬉しいです (レイコ)
2006-04-29 19:46:51
一時はどうなる事かと思いましたが、意外に早い動きで嬉しいです。

少し前からチラホラと情報が出ていましたが、いろいろな会社の出資なのですね。



少しでも早く再開される事を願っています。
返信する
とてもうれしいです。 (さち)
2006-04-30 15:32:17
はじめまして、

ビブロス様の件、とても安心しました。

私もふじこさんと同じく小冊子を

貰ってぜひ、読みたくなってしまって

残念に思っていたので

とてもうれしいです。



しかも、ビブロスさんで

最初に買った本が確か

「冷たい瞳のプリンス」

「土曜のうそつき」だったと思いますので

今回のことがあって

思わず探して読み直してしまいました。

今読んでもどきどきしますね。



お忙しいこととは思いますが

これからも頑張ってくださいね
返信する
ありがとうございます。 (ふゆの)
2006-05-03 16:39:02
レイコ様、さち様



コメントありがとうございました。

本当に思っていた以上に早い再開となりました。



さち様、小冊子をご覧くださっていたのですね。ありがとうございました。

本編をお読み頂くまではさらにお時間かかりますが、よろしければ発売された暁にはお読み頂けると嬉しいです。
返信する
ひと安心です。 (つばい)
2006-05-07 22:58:13
新会社設立の知らせを知り、思いの外早く

良い方向へ動いていることに安堵致しました。

残念ながら先生の作品は来年からという

見通しようですが、楽しみに待ってます!



いろいろ大変かと思いますが、どうぞ、

お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。