東京都豊島区池袋西側の地域「長崎村」に住もう!

かつて長崎村と呼ばれた地域で、最寄駅が要町・千川・椎名町・東長崎・落合南長崎周辺の情報を紹介。

東長崎・バク、いつの間にか閉店してました。

2009年03月23日 | 東京長崎村

5月に、椎名町で復活するみたいですが、詳細ページを作っているこちらとしては、ひとこと声を掛けてくれればなあと・・・


▲ダイニングバーBacuのページ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばく店長)
2009-05-30 04:09:35
申し訳ございません!わたくしとしましても店をやめて池袋へ今一度修行に出るつもりだったのですが妻と友人に引き止められ椎名町で再出発になりました。場所は長崎1-6-6で「うおがし寿司」さんの並びです。営業時間は18:00より翌2:00までです。常連のお客さまに俺に知らせも無くって怒ってる奴がいるけどあれは誰だ?と言われて見ました、、、他人事のようですが廃業、閉店、末期ですよ東長崎!もっと新しいお店を大事にしてください。



返信する
コメント頂いていたのに返事をせずに申し訳ございません。 (長崎住男)
2009-07-12 16:34:51
ブログの更新もおろそかにしていたので見落としてしまいました。
ばく店長さん。私は怒ってはいませんよ。
他の店でも、いつの間にか無くなっているということもあります。
ただ閉店の文面に、椎名町で再開するということが書いてあったものですから。
新しいお店の取材は?無し?と思ってしまって。声の掛からないのは寂しいなあと。
返信する
移転先を探してました。 (長崎住民 その2)
2009-07-23 17:24:46
Bacuで検索をしてやっと新しい住所がわかりました。店長直々に書込みがされていて嬉しく思いました。

最近になって「そう言えばBacuは椎名町の方に移転という張り紙があったけどどこに移ったのだろう・・・」と相棒と話していて、元のお店の前の道路をずっと椎名町方面に向かって自転車で探してました。

上の地図によると椎名町の駅のちょっと先くらいと分かりましたし、新住所も分かりましたのでもう見つけられると思います。

椎名町の駅の手前くらいまでを4往復してました;
返信する

コメントを投稿