東京都豊島区池袋西側の地域「長崎村」に住もう!

かつて長崎村と呼ばれた地域で、最寄駅が要町・千川・椎名町・東長崎・落合南長崎周辺の情報を紹介。

安請け合いは辞めようね。

2014年04月07日 | ブログ
大武さん、メールが出来なくなったんだけど見てくれない?
良いですよ、今から行きます。ということで行ったんだけど・・・

分からない。こんな筈じゃなかったのに。 自分では結論まではいけるつもりだったんだけど、パソコンが進んでいたのか 私が退化したか。

結局は、オメエ駄目だったんだろう! ということでした。

しかし、自分では出来なくても私の周りには手を差し伸べてくれる奇特な友人がいます。
ありがたい。 私がさんざん苦労したことをちょっと考えただけで解決してくれる。

そんなあなたが好きです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿