Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【インタビューフォト③】写真いっぱい~♡ クォン・サンウ"'探偵:リターンズ'に戻って感慨無量"(スターニュース インタビュー①)

2018-05-31 12:45:03 | 권상우 クォン・サンウ











記事があちこちで、前後してミアネm(_ _)m



こっちがスターニュース①です・・





 クォン・サンウ"'探偵:リターンズ'に戻って感慨無量"(インタビュー①)



俳優のクォン・サンウ(42)が"'探偵:リターンズ'に戻って感慨無量だ"と話した。


クォン・サンウは31日午前、ソウル鍾路区八判洞(カンナムグ・シンサドン)のあるカフェで行われた映画'探偵:リターンズ'(監督イオンヒ)インタビューで、前作'探偵:ザビギニング'に続いて'探偵'シリーズに戻った感想と"'ザビギニング'時のことが思い出される。


その時、初日のスコアが良くなかった。今考えてみると私どもが何の自信があるのか"と明らかにした。


彼は"私たちが持った笑いが観客に通じたらした。それで'リターンズ'に戻ってきたのが感慨無量だ"、"私たちの話が持っているのが上品な映画ではない。100億ウォン以上の大作ではなく、私のだけの味のある映画のようだ"とした。


クォン・サンウはドラマ'推理の女王'と'探偵'など推理物シリーズ出演についての本音も打ち明けた。


彼は"実は、私は推理物をあまり好きじゃない。なぜなら推理物は行く道が決まっている。誰かを疑って、その疑う者が犯人ではないというなどの設定がある"とした。


さらに、"'探偵'はそのようなことの興味よりは面白みを感じることができるのがソンドンイル先輩と私が一つの家庭の夫で彼らだけのこくがある。家族たちを責任を負うための孤軍奮闘する姿からは、楽しさを感じることができるだろう"と付け加えた。


一方、'探偵:リターンズ'は'探偵:ザビギニング'に続く'探偵'シリーズ二番目の作品だ。シャーロック・オタク漫画喫茶のオーナーカンデマン(クォン・サンウ扮)とレジェンド刑事ノテス(ソンドンイル分)が探偵事務所を開業、元サイバー捜査隊エースキリギリス(イ・グァンス分)を迎え入れて事件を暴くコミック犯罪推理ドラマ。来る6月13日に封切りする。






写真がいっぱい出てたので・・・こちらも題名省略で
























































優しい表情・・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インタビューフォト②】'探... | トップ | 【インタビューフォト④】'探... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ~ (chami)
2018-05-31 14:59:59
Kaさん~クォンにちは😊

こちらも~💦
朝から降り続いています~
梅雨入りしたかな?😅

爽やかなサンウですね~❤
ほんとどれも素敵😍
私も~やっぱり横顔キング👍

今夜ですね~
頑張って起きててくださいね😁
固まらないといいけど💦
いつもありがとうございます🙋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。