Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/27   Today’s News  クォン·サンウ「私たちの家族に嫉妬しないでください」

2013-08-27 09:56:30 | Today’s News






おはようございます^^

昨日のCSWSメッセが記事になっていますね。




 クォン·サンウ"ガングイェビンスキャンダル?私たちの家族に嫉妬しないでください"
2013-08-2709:55 wowtv.co.kr





俳優クォン·サンウがガングイェビンに関連する有価証券の噂について直接解明した


クォン·サンウは26日、自身のファンカフェ天上偶像に`サンウ'というタイトルでチァブマックした文を残した。

クォン·サンウは'真の幸せに元気に暮らしている私をもういじめヒネヨ!`と暗示した。

続いて`ガングイェビンさんと私が付き合うという証券情報誌を見てちょっとはなくて!私以外の方に分かっているのにイライラ苛立って文を書きます!ジョヤ笑って渡すことができますが愛する私の家族とファンの方々は、どのような罪ですか`と明らかにした。

また、クォン·サンウは'私の昔の理想に選んでくれたのは感謝しますが、私は彼女と会ったこともないよ、私はソン·テヨンの夫でありルクィの強固なパパです。

私達に嫉妬しないでください!`として重ねてお願いの言葉を伝えた。

これを接したネチズンたちは"クォン·サンウ ガングイェビンって話にならない""クォン·サンウ ガングイェビン真...世の中には星の噂だね""クォン·サンウ ガングイェビン?気にマルギル...これからも今のようにずっときれいに借りて!" "クォン·サンウ ガングイェビン...これは母艦ありませんか?名誉毀損です"などの反応を見せた。





サンウ もう今日は落ち着いてるかな・・・

デマはデマだから・・・

気にしないで撮影に集中してほしいですね


今日もファイティン


皆さんも ファイティン




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『メディカルトップチーム』... | トップ | 8/27  Today’s News②ガング... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2013-08-27 16:13:48
クォンにちは~^^

出かけてて遅くなりました

ほんとに。。
韓国ってネットが発達してるだけ怖いですね

こちらも暑いです~
お仕事中ですね

頑張ってください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。