Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウDVD「DREAM IN JAPANⅠ」の乗馬場はここ~~ヽ(^o^)丿

2016-09-22 20:07:47 | クォン・サンウ プライベートDVD






今日koromukuさんが行った乗馬場はここ^^


富士山の麓、鳴沢にある乗馬&ペンション・コテージのパディーフィールド





ここの 当時のブログにこんなことが書かれてたよ^^



Paddy in ‐クォン・サンウさんのDVD完成!

2010/04/07 10:01

韓国俳優‐クォン・サンウさんのDVDのDREAM IN JAPANⅠが完成しました!

パディで白馬に乗っている画像も出ています!写真、見えますでしょうか?

パディはほんとうになかなかすごいです!

クォン・サンウさんはじめ、三浦春馬君まで来て頂きかなりうれしいです!

まだまだ来て頂きたい俳優さんは沢山いらっしゃいますが★キラン♪







もう6年も前(^^;


三浦春馬君も来てたんだね






場所はここ^^

パディーフィールド



住所:〒401-0398 山梨県南都留郡 鳴沢村鳴沢11100−86






HPはこちら^^

ウェスタン乗馬クラブ&ペンション パディーフィールド



乗馬が出来て お泊りも出来る


河口湖付近へ行かれる方は ここも是非立ち寄ってみて~~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日9/23 フジTV TWOでクォ... | トップ | クォン・サンウ主演中国ドラ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2016-09-22 21:03:23
Chamiさん、こんばんは♪
行ってみたいです!
お知らせありがとうございます!
日本でもゆかりの地があっていいですね
いいな~ (spring)
2016-09-22 21:56:22
chamiさん、クォンばんは~

乗馬クラブいいな~
行ってみたいです~

ちょっと遠いな・・・
日帰りで行けなくもないけど・・・

サンウが乗ったお馬さんに乗ってみたい~
でも、HPでチェックしてみたけれど、同じ子いない気がする・・・

手綱を持ったサンウ、肩に力入ってる
手が緊張してる感じがカワイイです~


行きたい~^^ (chami)
2016-09-22 22:13:36
sakiさん~クォンばんは^^

私も行きたい~~~
なかなか行けないけど・・・

sakiさん~そのうち行ってきてくださいね
レポ待ってます~

ほんと^^
日本にもサンウの足跡が・・
嬉しいですね
Unknown (chami)
2016-09-22 22:16:51
springさん~クォンばんは^^

行ってきて~~~
そして白馬に乗ってきて~~

あっ・・・そうなんだ・・・・
もういないのかな・・・
6年前だもんね・・

餌やるのも恐々なサンウだから
きっと緊張してたんだね

そこがまた可愛い~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。