Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/26 Today’s News 《野王》⑦ HPに素敵なサンウ~&韓国サイトより&チョン・ホビン犯人か?

2013-03-26 12:14:21 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





 韓国サイトより^^


●野王21回




今日選挙当日日ドラマが終わりました。 もう残ったのはただ3回…

1回でみた内容は. 。チュ・ダヘは令夫人であり..特検なのか何かは分からないがクォン・サンウ(ハリュ)が検事で

令状を持って大統領府に攻め込みましたね。

それでは…残った3回の間..

ソク・テイルは大統領になって..

娘同じチュダヘと結婚をして..

チュ・ダヘは令夫人になって..

その間に(それが何年後になるかも知れないがどうせ大統領任期が長くないから)

ハリュは兄弁護士で検事で復職して..

検事で復職するやいなや現職大統領令夫人を相手に特検チームが作られて..

大統領府に令状持って踏み込む?

そしてチュダヘは死んで..ハリュは.. うん.. 分からない

それでは令夫人であるチュ・ダヘは1回のように死ぬならば?? 現大統領であるソク・テイルは???

そして今日最後に自首しに行ったペカク会長は??



本当に本当にますます腹が立つ展開だが..

1.ハリュの結末

2.チュダヘの結末

3.ソク・テイルの結末

4.ペカク会長の結末

5.その他主要人物の結末.. などを

残った3回の間どのように解いてしまわれようとしますか..本当に不安ですね

どうせ..期待して見て..まさかまさかと思いながらずっと見て..

ひどいだと不平を言いながら今まで見ていて..

もしかしたらののしりながら結末まで見るだろうが…

最後まで期待してみます。




韓国の方も同じ思いで見てらっしゃるんですね^^

嬉しい




 HPに素敵なサンウ^^


クォン・サンウ、最後の勝負の賭けでスエ捉える

(2013.03.26 09:02)










素敵すぎるでしょう・・・・

《野王》HP






そしてこの記事。。

 チャ・ファヨン夫、チョン・ホビンが殺した! 反転

(2013.03.26 09:41:46 newsen)



'野王'チャ・ファヨン夫を殺した犯人がイ・ドクファでないチョン・ホビンに浮び上がった。

3月25日放送されたSBS月火ドラマ'野王'(脚本イ・ヒミョン/演出造営狂パク・シンウ) 21回でハリュ(クォン・サンウの方)はペク・チャンハク(イ・ドクファの方)の殺人罪自首を防いでソク・テイル(チョン・ホビン方)を真犯人と疑った。

チュ・ダヘ(スエの方)がペク・チャンハクの殺人罪を口実で脅迫してくるとすぐにハリュはペク・チャンハクに過去の歴史を問い質した。

これに対しペク・チャンハクは"その時ジミ(チャ・ファヨンの方)夫死はソク・テイルが私を助けたのが合う。

妹婿が秘密資金を管理していたが50億が消えた。

屋上で言い争いをしてげんこつで打ったが欄干に頭をぶつかって倒れた"と話した。

ペク・チャンハクに合って欄干にぶつかって倒れたぺク・ジミの夫をソク・テイルが屋上で押して墜落死で偽装したし、検視官まで買収して自殺で偽装したとのこと。

ペク・チャンハクはミスで妹婿を殺したことに対して“ジミに死ぬ罪を犯した”と反省して自首を決心したしこれに対し下流は当時検視官だったイ・チョルウを探し始めた。

すなわちハリュは6ヶ月前ソク・テイルがイ・チョルウを精神病院に監禁した事実を知って疑問を抱いた。

ハリュは精神病院に潜入、イ・チョルウを取り出すのに成功したが薬に酔っぱらったイ・チョルウは一部始終を説明できないまま“ソク・テイルがあること全部明らかにする。 そのような人が大統領になれば絶対ならない”とだけ話した。

その間チュダヘの脅迫により一層激しくなるとすぐにペク・チャンハクは自首を急いだしハリュは“もしかしたら会長様誤りで妹婿の方が死んだことでないこともある”として止めた。

ハリュはイ・チョルウを隠そうとするソク・テイルの行動で彼が事件により一層深く介入していることを直感、ぺク・ジミ夫が死んだ理由がソク・テイルが整えた墜落のためであることを察したこと。

だが、この日放送末一歩遅れてソク・テイルの秘密を知るようになったチュ・ダヘはイ・チョルウを捜し出して殺すことによって口をふさいだ。

チュダヘの悪行でソク・テイルのぺク・ジミ夫殺害が確実視される中でペク・チャンハクは直接警察署を訪ねて行って自首して展開に緊張感をのせた。



証人がいなくなって・・

ハリュどうする・・・?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/26 Today’s News 《野王... | トップ | 3/26 Today’s News 《野王... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-03-26 14:41:34
Chamiさんこんにちは♪今日寒いです。たくさんありがとうございます!!素敵なサンウですね。投票頑張ります~
返信する
素敵。。 (chami)
2013-03-26 18:08:05
yuiさん~クォンにちは^^

昨日から少し肌寒いですね。。

相変わらずのくしゃみで 風邪なんだか花粉症なんだか分かりませんが

yuiさんも気を付けてください~

ほんと素敵なサンウ

でもあと3話・・

寂しいですが・・最後まで応援頑張りましょう~

登票 コマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。