Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

仲良しだよね~~(*^^)v  '四十春期'クォン・サンウXチョン・ジュナ、親しい組合わせにかける期待🙌

2017-01-10 21:46:49 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)






そういえば・・・・サンウカジョクはお出かけパーティしたのかな?


テヨンssiのinstaに写真一枚upされてたけど・・・・(あっ。。upするの忘れてた。。また後で。。


もうリホちゃんも おねんねの時間だよね^^


今日は サランいっぱい~~楽しい夢が見れるといいね







さて。。こちらは韓国ニュース~^^



[POPになってください]'四十春期'クォン・サンウXチョン・ジュナ、親しい組合わせにかける期待

20170110 heraldcorp



放送人チョン・ジュナと俳優クォン・サンウのリアリティー、果たしてどんな姿であろうか。

9日午後MBC関係者はヘラルドPOPに"クォン・サンウとチョン・ジュナが出演する芸能プログラム'四十春期'を準備中"と明らかにした。

'四十春気'は単純な逸脱でない中年の人生に対して扱うプログラムだ。

チョン・ジュナとクォン・サンウの旅行記が中心となると発表された。

何より期待を集めるのはチョン・ジュナとクォン・サンウの呼吸だ。

二人は芸能界代表親しいだ。 普段芸能界偏平足で良く知られたチョン・ジュナは俳優チョ・インソン、ソ・ジソプなど黄金人脈を自慢する。

その中でもクォン・サンウは直接親密なよしみ関係を言及する程近い間柄だ。




これと関連してクォン・サンウは去る2015年出演したKBS 2TV 'ハッピートゥギャザー3'で"チョン・ジュナと親しいのか"という(のは)質問に"親しかった。ユ・ジェソクがチョン・ジュナにMBC '無限挑戦'をしようという時私がそばにあった。 迷うので'何することか'といった"として、チョン・ジュナの'無限挑戦'入城に自身が決定的役割をしていたと話したことがある。

また、クォン・サンウは'無限挑戦'に声出演をすることもした。

それだけでなくチョン・ジュナがMBC 'マイ リトル テレビ'録画に参加した時は妻ソン・テヨンと共に撮影会場を探して彼を応援した。

とても永らくねばっこく継続してきた縁であるわけ。

リアリティーは出演者の素顔をどれくらい生き生きと表わすのかが重要なジャンルだ。

チョン・ジュナとクォン・サンウの場合、すでに色々なプログラムで立証されたケミストリーあるいは関係性が強みだ。

さらに今年47才になったチョン・ジュナと42才になったクォン・サンウは夫でありお父さんという共感がある。

'四十春期'で見せるこれらの'親しいセーミ'が気になってくる理由だ。 popnews@heraldcorp.com





ほんとに仲良しだよね^^


'無限挑戦'の話はサンウ 得意げに話してたよね


言いたいこと言える仲間がいるって素敵~~


これもサンウの人柄だね




でも。。ん?


ジュナさん・・47歳なんだ・・・・・


でもサンウは・・・・40歳なのになんで42歳??


まっ。。記事なんてこんなもんか・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レギュラー編成に先立ちテス... | トップ | 【クォン・サンウ Family】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。