Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

宿命放送~☆

2008-12-30 11:15:01 | 200803  숙명 (宿命)





スカパーで‘宿命’7回放送~のようですね

詳しくはこちらからどうぞ~


スカパー!シネメロン















残念ですが私は見れません 見れる方は久しぶりのチョルジュンに家族と会ってね


すっかり頭ん中Kモード・・サンウは今日も撮影かな・・

みなさんも体調に気をつけて、この年末乗り切ろう~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影順調☆ | トップ | 12/30 Today\'s News~☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりデス。 (woo)
2008-12-30 13:03:08
chamiさんこんにちは

今日ゎゆっくり昼休み取れたので、やっとコメできます

うちも、パソ入れてから、パーフェクトチョイスだけ見れなくなっちゃって宿命ゎ見れません。うちの子供が楽しみにしてたんですけど
悲悲楽しみですね
MVで激チンでした(笑)

チョッと早いですが…
明日も仕事なので、遊びに来れないと思うので

今年もお世話になりましたぁ来年もヨロシクお願いします
皆様も元気で、年末乗りきってください
お疲れさまです~ (chami)
2008-12-30 15:40:45
wooさん~お久しぶりです^^お仕事・・ご苦労様です
明日も・・頑張ってくださいね

こちらこそ・・今年色々ありがとう~
2009年・・幸せな一年になりますように~祈っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。