Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)クォン・サンウ チャ・ジウ 「誘惑」のあらすじ&キャスト情報!無料で動画を見る方法(*´▽`*)

2019-08-26 17:50:56 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)








今日も暑かったね・・・


昨晩からちょっと喉の調子が・・・


病院で薬もらって飲んだけど・・今度は眠気が凄くて頭がボーッ・・


皆さんも体調には気を付けてくださいね・・・





さて。。

ツイで「誘惑」を観れるサイトが紹介されてたよ




「天国の階段」の2大スター、チェ・ジウとクォン・サンウが再タッグ!

妻のいる男を愛してしまった女と、妻がいるのに別の女に惹かれてしまった男の、大人のラブストーリーが見物♡









あらすじから無料で観れるサイトまで^^



ここから見てきてね


「誘惑」のあらすじ&キャスト情報!無料で動画を見る方法



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チョン・ジ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-08-26 19:19:17
chamiさん、こんばんは。

朝晩ずいぶん涼しくなり、昼間との気温差がありますからね^^;
どうかお大事に。。。

さて昨日8月25日に24歳のお誕生日を迎えたオンちゃん
撮影の休憩時間に衣装(チェ・ジュヌという名札がついた制服)で
VLIVEしてくれましたハ(^▽^*) パチパチ♪
車内の飾りつけやオンちゃんが頭につけてるカチューシャは
スタイリスト・ヘアメイク・マネージャーらオンちゃん付の
スタッフさん達が準備してくれたようです^^
https://www.vlive.tv/video/146370?channelCode=B8F8C7

22時過ぎに晩御飯休憩ってことは明け方まで撮影だったのかな?
コンカにも忘れずメッセ投稿して自分のお誕生日なのに
大忙しのオンちゃん、お疲れ様<(_ _)>

オンちゃんが頑張って撮影してるドラマ「18の瞬間」
今夜放送の11話も絶対に見るからね~(*≧▽≦)
返信する
Unknown (chami)
2019-08-26 19:46:19
オンニェルさん~クォンばんは^^

ありがとうごじゃいます~(^-^;
鼻炎が出て来たのか・・風邪なのか・・
とりあえず早めのお薬飲んでます
オンニェルさんも気を付けてくださいね

見てきました~^^
可愛いカチューシャ
光がついて綺麗ですね
たくさんのスタッフさんに愛されてる~ってのが ほんとよくわかりますね

そっか・・
遅くまで撮影だったんですね・・
撮影中は昼夜夜中関係ないですものね。。
体調には気を付けて頑張ってほしいですね

今夜11話ですか~
しっかと観てきてくださいね
返信する
Unknown (spring)
2019-08-26 22:18:11
chamiさん、クォンばんは~

夏バテなのか気圧の変化なのか・・・
体調崩しやすいですよね。

早く休むようにしてくださいね。
私もちょっと調子悪いので

久しぶりに見ると、ソックンなサンウもいいな~って思っちゃいます

誠実で優しいソックン。
ま、それがもとでゴチャゴチャになるんですけど

ラブコメやハードな映画が続いてるから、こういう感じも久しぶりに見てみたいな
返信する
いいよね^^ (chami)
2019-08-26 23:21:22
springさん~クォンばんは^^

季節の変わり目・・夏の疲れも出るよね・・
大丈夫かな?
お互い気を付けようねーーー

久しぶりのソックン~
大人だね

最近はコメディ―が多いから・・
こういう恋愛ものもいいよね
最近なかなかできないみたいだけど・・
今しかできない恋愛ものもやってほしいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。