Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

☆*。・゜*Beautiful Smile*。・゜*☆

2008-06-06 02:39:44 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine



  サンウの笑顔・・・いいよね・・・ ボゴシポョ・・・・







コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TFS 2008 SUMMER Making~☆(... | トップ | BANGBANG撮影風景(video albu... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い~ (miwana)
2008-06-06 08:50:43
懐かしい映像ありがとう!サンウ大きくなりましたねなんか親のようないいかたですが、、、。大人の男になったというか、いろんなことを乗り越えて今があるんですよね。今のサンウは、男の色気があるものこれからもずっとサランヘ
返信する
気持のいい朝~~ (ponet)
2008-06-06 09:17:58
chamiさん  おはよう~~

サンウの優しい 微笑で、今日は1日なんだかとっても素敵な 日になりそうです

やっぱり サンウは 笑ってる時が1番素敵です~~

今も サンウは笑ってるかな?

幸せに 笑っていて ほしいですね

chamiさん、素敵なVODを ありがとう

今日 1日がんばれそう~~

これから ちょっと家の都合で、お出かけしてきます。。。

帰ったら また 来ます~
返信する
財産ですね~ (miemie)
2008-06-06 10:34:10
chamiさん、おはようございます~

サンウさんの母校のCMですか?私動画は初めて観ました~
サンウさんの成長とchamiさんの画像も楽しみました~
こういう物は大事な大切な宝物になりますよね~

私もたまにFL作っているでしょう~
実はつい先日一年前の初作品のFLを見直したんですよ・・・
アラばっかりが目立ったんだけどとても懐かしく
あらゆる面で自己を顧みる良いキッカケになって
作っておいて良かったなぁ~と思ったりしてたんです

chamiさんの作品のお宝は凄い数でしょう~
保存も大変でしょうね~~~
いつも楽しみにしているファンの一人ですが
あまり無理はしないでくださいね~~~

返信する
VOD ()
2008-06-06 14:31:18
懐かしく見ました。
ありがとうございます。

私は見るだけですがBGM等が日本語の曲が苦手…というか嫌いです。
意味がわかって(当然ですが)映像に集中出来ないし、
なんか合ってないと思う事もあり大概スルーです。

自分勝手ですね。
返信する
大人に・・ (chami)
2008-06-06 15:03:00
miwanaさん~ほんとサンウ・・大人になりましたね

あどけない表情が可愛いかったりして・・

いつまでも純粋なサンウでいてほしいです~
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-06-06 15:06:44
ponetさん~今日は久しぶりにお天気になりましたね

昨日までは寒かったのに・・今日はクーラー付けてます

サンウの笑顔は最高~ですね

見てるだけでこちらもニヤニヤ・・
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-06-06 15:13:30
miemieさん~作品・・
去年の11月以前のものは画像と共にどこかに消えてしまいました・・

復元作業をいまだにしてますが動画は全然残ってないです・・

今はメモリースティックに保存するようにしました

miemieさんの素敵な作品も~
大切に保管しててくださいね
返信する
韓国の曲が・・ (chami)
2008-06-06 15:16:01
夢さん~韓国の曲はほんとにたくさん素敵な曲がありますね

日本の曲ももちろんいいですが・・

やっぱりサンウは韓国のスターってことかな・・
返信する
コ~マウォ~ヨ~♪ (Leaf yuko)
2008-06-06 18:11:32
chamiさん とっても素敵なVODをありがとうございます
どのサンウもすごく素敵ですね
初来日の時ほんとにかわいかったな~
お肌が透き通るようにきれいで、話したらとても穏やかな口調で、
笑ったらとってもかわいらしくて、もう最高ですね
森永サンウも懐かしいです
あのメーキングはメロメロになってしまいますね~
またあんなCM 出てくれないかしら♪
BGMが歌い上げてる中、サンウがインタビューに答えているところ。
サンウの優しい声が引き立ってとっても素敵で気に入りました
朝こちらを見てから出勤したので、1日幸せな気持ちでしたよ♪
どうもありがとう

サンウの
返信する
。。。 (Leaf yuko)
2008-06-06 18:14:05
↑サンウの   って出てる
スミマセ~ン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。