Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ&チェ・ジウ 『誘惑』 10話 キャプ&レビューⅠ

2014-08-16 19:00:00 | 유혹 (誘惑) キャプ&レビュー









部屋に戻るセヨン。。。。

ベッドに横たわり ソクフンのことを思いだしてる・・・




ソクフン:私たちの悪縁は終わっていません。

帰ったら、代表に会いに行きます。その時まで、その時まで待っていてください。





目を覚ますセヨン。。。。

そして。。。

「56日」。。。。。


セヨン:知ってるわ。昨日が55日






車で家に帰るセヨン。。。




ヨンチョルの言葉を思い出して・・・・

ヨンチョル:現地の状況が容易ではありません。

一旦北京、上海を基点として奥州、重慶、天津の主要5都市を確保する必要がありますが、許認可の問題など障害物が多いです。


セヨン:アジングループは12都市ではありませんか?

ヨンチョル:あそこはドゥ家集団と協力していますので、現地業が私たちよりずっと容易です。

部下:資金運営も一杯一杯です。

ヨンチョル:一時的な圧迫なので、あまりご心配なさらずに。


セヨン:一時的な状況が続けば危機になります。

ハンソン銀行にいるキム・ジヌに会長に午後お会い出来るか調べて。

ヨンチョル:分かりました。








ホンジュの家では 父が仕事に・・・

ホンジュ:今お仕事ですか?

父:お前は行かないのか?

ホンジュ:もう少し後で。

父:チャ君から連絡は無かったか?

ホンジュ:父さん。。

父:気の効かない奴だ。

ホンジュ:もう私とは関係の無い人よ。父さんやホンギュとも他人なの。

だからこれ以上、気を使わないで。

父:お前もお前だ。








ホンジュ、ミヌに呼び止められる。。。。

ミヌ:ホンジュさん。私たちはやっぱり縁があるようですね。こんなところで偶然に出会うなんて。

ホンジュ:私の話は電話で話しました。

ミヌ:電話ではだめだから 家まで来たんです。ホンジュさん、30分だけ時間を貸してください。

いえ、それなら10分だけでも。

じゃあ、病院へ行くまでの時間だけでも。私にも謝罪するチャンスをください。







車の中で。

ミヌ:本当に、妙な関わり合いですよね。

ホンジュさんと初めて会った時は、お互い家庭を持っていたのに、今は二人ともシングルなんて。

チャ・ソクフンさんは今もブラジルに?


ホンジュ:謝罪するチャンスが欲しいのだと思いました。

ミヌ:どうしましょう、母が直接会って謝罪したいと言ってるんですが。。

ホンジュさんに失礼したこと。

ホンジュ:いいえ、あまり会いたくありません。


ミヌ:そう言わずに、ロイに会うついでに家に一度遊びに来てください。

ホンジュ:あそこで下してください。バスに乗っていきます。

ミヌ:ホンジュさん。

ホンジュ:止めてください。


病院で挨拶しかしたことない男性職員から馴れ馴れしくされて。連絡も取って無い同級生の男からもメールが来ます。

皆、離婚した女性は軽く見えるようです。


ミヌ:ホンジュさん。

ホンジュ:私の人生、軽くしたくないんです。もっと重みをもって生きたいんです。

だからミヌさんも無駄な努力はしないでください。



ホンジュ 車を降りる。



ホンジュ・・強い。。。





セヨンとヨンチョルは上手く行かなかったのかくらい表情・・・





セヨン実家で・・・・

父:もうやめろ。

セヨン:父さん。

父:今までもがいたなら もういいだろ。これ以上堪えたらお前も会社も終わりだ。

セヨン:そうは出来ません。

父:何?

セヨン:初めてもしないで降伏するわけにはいきません。

父:そう我を張るな。

セヨン:任せてください、Mホテル買収の時も私が。。とにかく父さんがあんなに心配したのに、やり遂げたじゃないですか。


父:わしにも耳があるんだ、アジンのカン社長は今度は本気だそうだ。

そうなればユ代表だってあいつに抵抗できない。

セヨン:いいえ、勝てます。


父:お前、代表を下ろされたいのか?事業は負けん気でするもんじゃないぞ。止められないのなら、会社自体から引き下がるんだな。

セヨン:父さん。

父:なんだ?父さんと株比べでもするか?






帰りの車の中・・・






家に着くと。。。。。





ソクフン:ただいま戻りました、代表。二か月ぶりですね。

セヨン:56日・・

ソクフン:空港から直で来ました。会いたかったです。





ソクフン:私に会いたくはなかったですか?





セヨン:チャ・ソクフンさんがこんな風に現れたら、感激して気絶するとでも思ったんですか?




ソクフン:少なくとも笑ってはくれると思ってました。

セヨン:笑う気分でも無いし、嬉しくもありません。






ソクフン:私の辞表、受理されましたか?

セヨン:なぜです?

ソクフン:まだ受理してなければ、明日から出勤します。




セヨン:誰の勝手に?



ソクフン:それは代表次第でしょ。採用権者は代表なのですから。







行こうとするセヨンに・・・

ソクフン:ちょっと。


農場に代表に似た木があるんです。ほかの木より背も高く、っどこか気高く見えて、その木から収穫した豆です。







手に豆を乗せ・・・





ソクフン:綺麗でしょ。



うんうん ソクフンの肌が



セヨン:チャ・ソクフンさん、56日間電話一本、手紙の一つもありませんでした。

その時間が待つ人にとってどんな意味があるか分かりますか?





ソクフン:怖かったんです。代表声を聞けば、すぐにでも帰りたくなりそうで。。



ソクフンに。。。言われてみたい・・・




代表にとっては56日でしたが、私にとっては560日でした。




セヨン:チャ・ソクフンさんの辞表はもう受理されました。




セヨン、行ってしまう。。。







部屋に戻ったセヨン・・・・

>農場に代表に似た木があったんですよ。ほかの木より背も高く、どこか気高く見えて。。その木から収穫した豆です。


ソクフンの言葉を思い出し コーヒー豆の香りを楽しむ・・・







ソクフン、ヨンチョルのところに・・・

洗面所から出てくると ヨンチョルが誰かと電話してる。。。



ソクフン:引っ越しが来月くらいになりそうだ。嫌でも何日間かは大目にみてください。




ヨンチョル:さっきの電話、代表だぞ。はぁ。。。。。




ソクフン:何です?

ヨンチョル:お前、明日から出勤しろと。





ソクフン:ん?辞表は受理されたと言われたのに。

ヨンチョル:それは臨時職の辞表だろ?これからは正社員だって。




(ソクフン 嬉しそうじゃない。。)


なんだその顔は。。




ソクフン:会社、最近大変なんだろ?

ヨンチョル:深い山奥の霧の中にいるみたいだ。アジンが強すぎる。








セヨン アラームにカウントが・・・・

「57日です」と。。。

リセットする。。嬉しそうなセヨン・・







出勤してきたソクフン・・・・



ソクフン:今日からTFチームに正式に出勤します。

セヨン:そうですか。

ソクフン:チャンスをくださり ありがとうございます。

セヨン:別にありがたいことでも無いでしょう?最悪なんです。今の状況。




ソクフン:なら、もう少し後で入る方が良かったでしょうか。

まずは既存の企業戦略を検討してみます。








会議室では。。。。



ソクフン:チャ。・ソクフンです。

現在TFチームに付与されたアイスクリーム事業の企画戦略、事業推進が躓いていると聞きました。

一時間後に会議を始めましょう。







ヨンチョル:初日からよくやるな。

ソクフン:TFチームは軍隊でいえば機動部隊です。会社が前線から押されてるのに楽になんてできませんよ。




ヨンチョル:あ、ホンジュさんには帰国したことは言ったのか?

あぁ、もう奥さんでもないが、それでも。。。


ソクフン:偶然道端で会えば 挨拶くらいします。それ以外にすることはありません。


すっかり冷めたソクフン・・・・








次に続きます~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ&チェ・ジウ ... | トップ | クォン・サンウ~これって一... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきたソクフン☆ (ペルコ)
2014-08-17 19:11:29
chamiさん クォンばんわ~!^^

娘夫妻が帰り、やっと静かな我が家になりました^^

あ~~さきほど再放送観る前に、ここ読んどけばよかったです。。。

”帰ってきたソクフン”のお顔イイ味出してますよね~本当にブラジルに56日行っていたみたい^^ふらっと帰ってくる人。。あの寅さん思い出しちゃいました。。いやいやソクフンはメロドラマの主人公、一緒にしちゃダメですね^^

セヨンコーヒー豆って!?復帰したソクフンはアイスクリーム事業のようだけど。。あとでこの美味しいコーヒー豆が活躍でもするんでしょうか??

ソクフンがやっと帰ってきたのに、セヨンのせりふはけっこうきつい感じですが。。なぜか二人の親しさをより感じさせる雰囲気。。あのバックハグの余韻なんでしょうか?^^
返信する
そうそう^^ (chami)
2014-08-17 22:06:27
ペルコさん~クォンばんは^^

そしてお疲れさまでした

今日の再放送 見られたんですね^^

ふふ^^
確かに~ぶらっと帰ってくる人と言えばあの寅さん

セヨンコーヒー豆・・・・
どうなんでしょう・・・

ひょっとしてミヌに対抗してコーヒーチェーン店まで?
それはあり得ないか・・

セヨンってずっと男世界に生きてきたんでしょうね。。
だから女性らしく男性に甘えることが出来ない。。
せも心はとっても純粋で^^

きつく言われても それを笑って聞き流すソクフンも素敵^^

56日ぶりでも心はしっかり結ばれてて。。。

バックハグの余韻が私たちにもあるからそう見えるんでしょうね^^

このまま笑顔が見れたらいいけど・・・

先が読めないこのドラマ~
どうなるのかハラハラドキドキです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。