Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

‘ストロベリーナイト’🍓 & エサにつられた結果・・😂 & クォン・サンウ主演「野王 ~愛と欲望の果て~」みるアジアで配信中~📺

2024-04-15 08:20:24 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)

おはようサンウ^^

今朝も晴れ☀

明日、明後日は曇りから雨に・・

お天気崩れそう☁

皆さんのところはいかがですか?



さて、13日土曜の夜は娘たちと

みとかnoストロベリーナイト ~いちご摘みと焚き火の夕べ~

ナイターと言っても時間は6時・・

まだ明るいうちにいちご摘み~🍓

この日は私達家族と他に4,5家族いたかな?












昼間と違うのは 入場券が1000円で 後は一人1カップで 入れた分のいちごは量り売り~

摘みながら食べるのはNGでした^^;

とりあえずSoraもツーちゃんも頑張って摘む~~~






こんなものかな・・と言うことで~~





後は1g=3円の量り売り^^;

大体1カップが1000円くらい~

これだけ食べたらお腹いっぱいになるよね(;´∀`)

もっと食べられる人は昼間のいちご狩りがいいと思う👍



外に出たらすっかり日が沈んでた(;'∀')

で 焚火へ~🔥





マシュマロもいただきました~

どんどん日が暮れていき・・・

風もあったので焚火がいい具合に~











ちびっこは焼きマシュマロも~






こんな焚火が3か所設置されてたよ🔥





この後 横のカフェに行って~








バターケーキとバナナチップ買って帰ってきました~😋







外はもう真っ暗★




ストロベリーナイト~程よく食べられてキャンプ気分も味わえて~

なかなか面白かったです

ちびっこも大喜び~

パパに感謝


それでは今週も宜しくお願いいたします

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね





エサにつられた結果・・😅







高い高い~~~😂











先日「X」にこんなお知らせが~


【公式】みるアジア@Miruasia_c7

▼2013年🇰🇷「#野王 ~愛と欲望の果て~」

視聴は、「#みるアジア」で!▶https://x.gd/b794Y

💡信じた愛に裏切られ復讐に燃える男、自らの野望の果てに大統領夫人にまで上り詰めた女、本当の愛を知らない財閥の御曹司をはじめとする三角関係にご注目👀

#韓国ドラマ #クォン・サンウ #ユンホ #スエ





「#みるアジア」で「#野王 ~愛と欲望の果て~」配信中~



 「野王~愛と欲望の果て」



(あらすじ)

大統領夫人にある買収の疑いがかかり、大統領府へ検察による家宅捜索が入る。そして、官邸に1発の銃声が響きわたった…。

12年前、装蹄師を目指して牧場で働くハリュ(クォン・サンウ)は、7年前に孤児院でともに過ごし、美しく成長したダヘ(スエ)と再会する。

2人は程なく愛しあうが、人には決して言えない秘密を共有したまま時を過ごしていた。

大学生となり就職活動を始めたダヘは、あこがれの大企業の面接に行く途中、満員電車の中で大事な靴を片方失くしてしまう。

だが、裸足で面接を終えた失意のダヘの前に、失くしたはずの靴を持った男が現れる。

それは大企業の若き御曹司、ドフン(ユンホ)だった。

脚本:イ・ヒミョン

出演者:
クォン・サンウ

スエ

ユンホ

キム・ソンリョン

イ・ドクファ

イ・ジェユン

イ・イルファ




サイトはこちらで👇

 

野王~愛と欲望の果て

超豪華トリプル主演でおくる“韓国ドラマ史上最も美しい悪女をめぐる、最も切ない愛憎劇“

 





「野王 ~愛と欲望の果て~」2013年作品・・

もう11年前になるね・・

サンウ扮するハリュが可哀そう過ぎるくらい可哀そうなドラマ・・


観れる方は観てね~








コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなのね~🐈🐾 & Net... | トップ | ママの真似っこ~😻 & Net... »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-04-15 08:49:14
おはようございま~す!

こちらも晴れていて今日も暑くなりそうです💦

ストロベリーナイト🍓楽しそうですね~♪
摘みながら食べられなくても、それだけの量食べられれば十分ですね👍
真っ赤に熟したイチゴ、美味しそうです😋
イチゴ狩りってハウスの中が甘い香りでいっぱいで
可愛いイチゴを前に気分が上がりますよね😊

焚火に焼きマシュマロも♪
ホントにキャンプ気分が味わえますね~
Sora君にツーちゃん、大喜びだったでしょうね😊
返信する
Unknown (takashou-goto)
2024-04-15 08:53:25
おはようございます🌤
薄曇りですが暑くなりそうです

ナイターのいちご狩り珍しいですね🍓
チビちゃん達は喜んだでしょうね
大きないちご美味しそうです🍓
先日お嫁ちゃんのおじさんが作ってる大きな甘い🍓を頂いたばかりです
やはりお味は最高ですね😍

焚火もできてホントにキャンプ
してるみたい🥰
珍しいですね いいところなんですね
子供は焼マシュマロ好きですよね
うちも必ず大きなマシュマロを
自分で選んで持って行きます

いつも楽しい時間を共有出来て
お幸せですね♥️
子供達が忙しくならない間に
いっぱい一緒に遊んでくださいね🤗
返信する
Unknown (ririka1010)
2024-04-15 09:25:26
おはようございます。
お嬢様ご家族と楽しいストロベリー🍓ナイト❣️とっても珍しくて〜素敵な場所ですね。
たくさんのいちご🍓がとっても美味しそう😊
お孫ちゃん達も大喜びですね♪
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-04-15 10:07:58
おはようございます🥰
お天気 下り坂ですね!
今日は大丈夫そうですが🍀

🍓ストロベリーナイトにキャンブファイヤー楽しそうなのが伝わって来ました❗️👍
ワンカップが大きなマウンテン😋になっている人は?😮
遠慮がちのカップの人は⁉️
本当に楽しそう🎵

今日もハッピーな1日でありますように🤗
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-04-15 10:16:01
chamiさん❗
おはようございます😊
いちご🍓
お腹いっぱい食べたいです(笑)
素敵な一日に❗なりますように🐱
返信する
Unknown ( chami)
2024-04-15 10:43:08
華ママさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼
そちらも暑くなりそうなんですね💦

ストロベリーナイト🍓
初めて行きましたが楽しかったです♪
はい、摘みながら食べてもそんなには食べられなくて💦
そそ、ハウスの中は甘い香りがいっぱい😄
ミツバチもいっぱい🐝
Soraが逃げてました😂
焚き火もどうなる事かと思いましたが、暖かくて良かったです🔥
キャンプ気分で焼きマシュマロも😁
ちびっこは大喜びでした(*´-`)

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-04-15 10:50:10
@takashou-goto ごっちゃん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼
そちらは薄曇りなんですね☁️
こちらも明日からはお天気崩れそう💦

いちご狩りナイター、初めて行きました🍓
なかなか面白かったです〜
今の時期はいちごが甘くて美味しいですね😆
親戚の方からいちごが〜
嬉しいですね🍓

焚き火があってキャンプ気分😂
ちびっこは焼きマシュマロが好きで、家でもそのまま食べず、ガス台で焼いてます😄
ごっちゃんのお孫ちゃんもお好きなんですね♪

ほんと、一緒に居られるのも小さいうちだけ💦
今を楽しみたいです👐
ありがとうございます✨

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-04-15 10:53:03
@ririka1010 ririkaさま〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

私も初めて行きましたが、なかなか面白かったです♪
焚き火もあってキャンプ気分⛺️
いちごも甘くて美味しかったですよ〜🍓
ちびっこも、初体験😁
喜んでいました🙌

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-04-15 10:57:58
@hananoana1005 hanatyanさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼
明日から雨が☂️
今日は洗濯日和ですね♪

ストロベリーナイト🍓
楽しかったです😄
キャンプ気分が味わえました〜
1番山盛りはパパです🤣
落っこちないようそろりと運んでましたよ〜😅
遠慮がちなのはSora。
落っこちるのが嫌で安定量💦
性格出てますね😁

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんもハッピーな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-04-15 11:00:22
@syaanelo777 シャアさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼
いちご、美味しいですよね🍓

今日はお仕事頑張ってくださいね🙌
素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。