Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/18 Today’s News 《野王》① クォン・サンウ氏は本当に笑わせます。。by キム・ソンリョン氏^^

2013-04-18 01:22:46 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





昨日の記事ですが(^^;)

ソンリョンssi インタビュー記事^^



 [インタビュー]'野王'キム・ソンリョン、"最高の全盛期? もう開始であるだけ"
(2013-04-17 09:00 enews24)


キム・ソンリョン. 彼は四十七才に大韓民国で最もホットある女優になった。

変わらない派手な美貌と歳月を忘れたようなスタイルはもちろんファッションと家族史まで。

彼女の一挙手一投足はもう大衆の関心事になった。

多くの人は'追跡者'と'野王',ただ二編(便)のドラマの中美しい相続女の姿で彼に熱狂している。

だが、彼女は現在の光栄があるまで絶えず自身を鍛えてきた




1989年ミスコリア 真の王座に上がって数多くのスポットライトを受けたキム・ソンリョンは結婚と共に比較的早く大衆の脳裏で忘れられていった。

だが、キム・ソンリョンはスターの座で一歩退いて欲を出さないで俳優の道を歩いてきた。

そのように彼女は大衆自らが俳優キム・ソンリョンを探すように作った。

"事実実感も出なくて、なぜ人々が私に関心を負けて好んで下さるか考えます。

本当に感謝したことで良いこともたくさんできているけれど、平正心を持とうと努力する中です。

突然の注目に私を忘れてはいけなそうですので。

過度な愛に本来の姿勢を失うよりは演技的な面でさらに成熟した姿を見せてさしあげなければならない時のようです。

同じ姿を再び見せてさしあげるならばお好きでないでしょう?"

彼女の人気は最近進行されたあるアンケート調査を通じて証明されることもした。

キム・ソンリョンは最近あるリサーチ会社が調査した20台より美しい40代女優1位に挙げられた。

特にコ・ソヨン、イ・ヨンエ、チョン・インファ、コ・ヒョンジョン、キム・ナムジュなど有名なトップスターが彼の後に従ってより一層目を引いた。

"話にもなりません。 コ・ソヨン氏やキム・ナムジュ氏、コ・ヒョンジョン氏全部日常でもとても都市的で洗練されたペショニスタジャナヨ.

私はそのような人ではありません。

ドラマのおかげでそのようなイメージを得たようです。

私がいつも全くファッショナブルでないとの不便な真実をどのように隠すべきか...(笑い)

'野王'撮影の時(本当に)ユンホ ファンたちが送ったジャンパーがありましたよ。

とても軽くて暖かくて毎日着て通ったが一度は皮膚科に入庫入って後に書いた文字が恥ずかしくてひっくり返して入庫入りました。(笑い)"




大韓民国を代表する美人を妻で置いた夫が最近より一層どんどんかわいくなった妻を不安に思いはしないだろうか?

結婚20年目を控えたベテラン主婦キム・ソンリョンは最近夫とのエピソードを気さくに語った。

"本人が履くと思いましたよ。

今日もさっき電話してはアンケート調査記事を見たとし周辺でバブ社だと大騒ぎだと話すのでバブ社だと話しました。

すると'どうなろうがおめでとう'一言言いましたよ。

まちがいない慶尚道(キョンサンド)男です。

夫があのように好むのに私がどのように休むが気がしました。

私は仕事をする運命らしいです。(笑い)"

昨年'追跡者'で今年'野王'まで。

彼女は二つの作品で多少似たキャラクターを演技した。

キャスティング前悩みがある法したが、彼女は'野王'に対する信頼が確かだったと話し。

"より良い機会だと考えました。

派手さをひきつづき見せるのが悪いと考えなかったしその判断が合ったことのようです。

'追跡者'でベースを敷いて'野王'が刻印されながらシナジーを出しましたよ。

今は少し心配になります。 次の作品では財閥キャラクターはしないと思います。

二つの作品全部少し重かったし次には少し明るくてロマンチックな作品ならばいいですね。"




彼女は今回の作品でクォン・サンウとチョン・ユンホ、国宝級ハンサム俳優の愛を一体に受けた。

クォン・サンウとは胸ときめくメローを、チョン・ユンホとは胸がしびれた慕情を演技して女性ファンのうらやましいということを一人占めした。

"本当に良かったんですよ。

撮影日程が窮屈だったが大変でなかった理由がそれであったようです。(笑い)

ユンホは今ドラマ終わって最も考える人です。

息子のようで本当に実の弟(妹)のようです。

一度話しかけても本当に気立てが優しくよくします。

今でも胸中では常に応援しています。

サンウ氏は本当に笑わせます。

脚をつねりながら笑いをこらえたりもしました。

また、サンウ氏が赤ん坊パパですれば赤ん坊写真や動画を見せながら話たくさんしました。

教育問題も議論してよ。(笑い)"




クォン・サンウは彼を野超最高の受恵者だと評した。

キム・ソンニョンはこのような評に対してどうしても手で遮った。

"主人公ではないが愛を受けたことであってこのドラマの受恵者で功労者はクォン・サンウとスエです。

私は彼らそばで一緒に呼吸を合わせて助力したことでしょう。

多くの愛をくれたが、がドラマの主人は二人だと考えます。


私が上手にするとドラマがうまくいくことができるのではありませんね。

二人が劇をよく引っ張ったので'野王'が愛されることができました。"

彼女の言葉一語と一言に'野王'に対する愛着が醸し出した。

キム・ソンリョンは'野王'とは'幸福'だったと表現した。

"撮影前に'これで浮かび上がる'という考えをしてみたことがありません。

事実ぺク・ドギョンの役割にイ・ミヨン氏がキャスティング提案を受けたのを知っていました。

会社ではとてもはやく決められるのではないかといったが私がしたいと言い張りました。

良い作品だと考えたし延期したがこのように予想さえしない愛も受けたのではないですか。

'野王'は私に幸福でした。"





ふふ^^

なんせ これですもの





とても謙虚な方ですね^^

ドラマと違って笑顔が素敵です~

ご主人 いらっしゃったんだ

全然世帯じみてないですね。。

子供さんもいらっしゃるのかな・・?

で。。サンウと教育問題の論議?


これからも 素敵作品に出てください~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/17 Today’s News《野王》... | トップ | 4/18 Today’s News 《野王... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちゃめ^^ (さゆた)
2013-04-18 06:48:33
chamiさ~ん、おはようございます^^

朝からオジャマしております。
ソンリョンさん素敵でしたね
スエさんも好きですが
女性からみても魅力あるヨジャ
幻の王女チャミョンゴでは
わぁ~綺麗な人と思ってました~

野王ではサンウおちゃめに笑わせて
いつもムードメーカーで
なんせサンウはモリの回転早いから・・うふふ

いつかまた共演してほしいで~す

返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2013-04-18 09:20:16
さゆたさん~おはようサンウ^^

朝から探し物してて こんな時間に
サンウ靴下。。
あるはずのところに無くて。。
まさか 勝手にどこかに歩いて行ったか??

結局見つからずで モヤモヤしてます・・

幻の王女チャミョンゴ~見てました~が。。
ソンリョンさん出てたんですね

全然気がつかず。。今検索してみたら・・

いました~~

チャミョンの実母役・・こんな近くにいたなんて・・

教えてくださってありがとうございました~

ソンリョンさん 今回が初めてだと思ってたので 嬉しいです~^^

私も綺麗な人だな~と思って見ていました

朝から一つ賢くなった気分~
コマスミダ~^^

そうそう・・
サンウ。。モリの回転が速いんですよね
ムードメーカー健在

ぜひまた共演してほしいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。