Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/13 Today's News2 ~☆

2007-12-13 19:00:17 | Today’s News



  よくない事件連累,2年 8ヶ月ぶりのカムバックグァン・サンウ
(レディー京郷 2007年 12月号)

俳優グァン・サンウが 2年 8ヶ月ぶりにブラウン管に復帰する.ドラマ ‘悲しい恋歌’ 以後よくない事件に掛かり合ってしばらく姿を見られなかった彼が明るい笑いに帰って来たこと.2年従前と変わらない姿でカムバックしたグァン・サンウと率直淡泊したインタビュー

グァン・サンウ(31) 主演のドラマ ‘悪い愛’がつとに話題だ.来る 12月 3日から KBS-2TVで放映される ‘悪い愛’は愛,憎しみ,憎悪,仲直り,容赦を扱った正統メロドラマ.グァン・サンウ外にイ・ヨオン,キム・ソンスなどが出演する.

“今度ドラマは KBSが史劇に対立して出した悲壮のカードと言えます.催涙性メロですよ.寒い冬,濃い愛話をしのぶ人々に最高の作品になるんです.この前にしたドラマ ‘天国の階段’よりもっと切なくて酷い愛話です.”

“幼く見えるんだって?たくさん老けました.アイクリームも使うのよ”
ドラマ ‘悪い愛’でグァン・サンウは自由でロマンチックなポップアーティスト役を引き受けた.財閥 2歳の彼は運命の女イ・ヨオンに会いながら愛を夢見る.グァン・サンウは “妹兄(腹違なお姉さんのご主人)科した女をおいて争うようになる”と “胸が痛む愛話”と言った.



2年 8ヶ月ぶりに姿を見せたグァン・サンウはこの前よりやせた姿だったが相変らず年より幼く見えた.
“`多くの方々がやせたように見えると言うのに体重はまったく同じです.幼く見えるんだって?たまに TVでこの前姿を見ればあの時見てたくさん老けたということを実感します.このごろはアイクリームも苦いんだから(笑い).”

短いヘアスタイルも印象的だった.グァン・サンウは “元々ドラマ出演の前にヘアスタイルに対して相議をするのに,今度は相議を経らないで髪の毛を刈りました.今までして来た作品を考えて見れば髪の毛が長くてよくできた作品がないようです.髪を短く刈ってからこそ心的に安心になります”と言った.

ドラマ ‘悪い愛’は出演俳優のキャスティングを置いてうるさかった作品だ.グァン・サンウもこれをよく分かっている.しかしそれが作品を選択するのに問題にならなかった

“多くの俳優たちが出演しようとしたが俗っぽい末路 ‘のめた’ ドラマじゃないか.私は 1年 8ヶ月の前にシナリオを見たし,あの時 ‘必ずしなければならない’と心を決めました.その後他のドラマのシナリオは初めから見なかったです.この前には臆病なしに作品を選択したが,空白期間が長くなって見るともうちょっと愼重になるんですよ.それだけ負担もたくさんなるのが事実です.”

俳優に幾分の空白があったと言ってそれがきずにならない.グァン・サンウも同じ考えだ.

“今年 11月から ‘羽’をつけるというのに… ‘悪い愛’ たくさん愛してください”

“記憶に残る撮影場面?” という質問にグァン・サンウはチァイェリョンとのキスシーンを指折った.
“チァイェリョンシとの初撮影が記憶に男児です.夕方 7時に始めて翌日夜明け 3時まで,10余時間の間キスシーンを取りました.初めには疎くて大変だったが後には誰唇なのか見分けにならない位でした.今までまともにできたキスシーンをして見たことがないのに,今度はエレベーターでチァイェリョンシのストッキングを裂くなどとても濃度濃いキスシーンを取りました(笑い). ”

グァン・サンウの言葉を聞いていたキム・ソンスは “グァン・サンウさんがよほどよくリードしました.100点満点に 120点を与えたい位.多分グァン・サンウの新しい姿を見られること”と言った.引き続き彼は “延期が生活の延長ではないか”と笑い話をしたりした.

‘悪い愛’だってドラマ題目一度不らちだ.‘きれいな愛’,‘美しい愛’は聞いて見ても ‘悪い愛’は疎い.それならグァン・サンウが思う ‘悪い愛’は何だろう?

“成り立たない愛が結局 ‘悪い愛’ではないでしょうか?これから尋ねて来る愛は ‘善良な愛’ですよ.これからする愛のためでも過去の愛は皆 ‘悪い愛’にならなければならないと思います.とにかく ‘悪い愛’でも ‘善良な愛’でも間に ‘愛’ 一度やって見たいですね(笑い).年を取るほど愛するのが大変になることを感じます.”

グァン・サンウは今度ドラマが “愛が何なのかに対する疑問を持つようにします.自分の愛が相手のための思いやりなのか,それとも利己心なのか考えて見られるきっかけになるようです."

どうしても今年クリスマスには江原道三尺でドラマ撮影をしてあるようだはグァン・サンウ.“私が来る 11月から ‘羽’をつけると言う”と言葉を取り出した彼は “このドラマで国内で多くの愛を受けた後堂堂と日本と中国,香港ファンに会いに行くのが 2008年の所望”と明らかにした.



一方,グァン・サンウは去る 11月 13日,自分を脅かした疑いで 1審で実刑宣告を受けた前マネージャーの抗訴審公判に強制求人されて証人で立った.グァン・サンウの前マネージャー百某氏は 2005年 11月自分の背後に組織暴力団たちがいるという事実を誇示しながら権さんが自分と 2年間専属契約を結ぶことを要求して,これを破る場合 10億ウォンを支給するという覚書きを書くようにした疑いで拘束起訴された.グァン・サンウのある側近は “グァン・サンウが (法廷で) その間お母さんが気苦労したことを思い浮かんで感情を片付けることができなくて涙を流した”と言ったことと知られた.





すこし、前のインタビューのようですね


“このドラマで国内で多くの愛を受けた後堂堂と日本と中国,香港ファンに会いに行くのが 2008年の所望”と明らかにした・・

嬉しいね・・・

でも、まずは韓国で成功して、韓国ペンを安心させてあげて欲しいよね・・

なんて言ったって、サンウがデビュー当時から、ここまで一生懸命応援してくれたファンなんだからね


サンウ~ファイティング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KBS HPにサンウ登場~☆(記... | トップ | KEJ vol.048~☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。