Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

結婚式に出席のサンウ^^

2012-07-26 15:55:08 | 권상우 クォン・サンウ







naverブログより^^



●7月22日進行された儀式です。


7月22日儀式では有名なスタイリスト分が結婚を進められたそうです。

有名なスタイリストらしく多くの芸能人方々が参加して下さって席を輝かせて下さったそうです。

チョン・ヘソン先生 ケソ媒酌を引き受けて下さって新郎神父様に

光と塩になる貴重なお言葉を聞かせられたそうです。

この他にも トップスタークォン・サンウ様, タレント ユン・ダフン様,パク・ウネ様,チェ・ソンヒョン様,オ・ヨンシル様,キム・ジウォン様

スタイリスト チョン・ユンギ様など多くの方々が新郎神父様の将来を祝って下さいました。

幸せだった結婚式の瞬間を写真で一緒に鑑賞してみます〜^^







ふふ^^

マネの嬉しそうな笑顔が目を引きます~~

マネも。。そろそろ。。だよね



サンウも元気そうで なにより~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26 サンウ英語の問題 &... | トップ | 7/27 Today’s News 《十二... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり。。。 (spring)
2012-07-26 23:16:43
chamiさん、クォンばんは~

もう、クーラーなしでは過ごせません

サンウ~~
どうしてるのかな?元気かな?
と気になっていたんですけど。。。
素敵なサンウ
帽子がよくお似合いで
コーディネートもバッチリで、おしゃれですね

ツアーまで、仕事もプライベートも忙しい毎日ですが
頑張りますよ

生サンウに会うんですよね。。。夢じゃないですよね。。。目の前にしても信じられないかも。。。
返信する
ス・テ・キ^^ (chami)
2012-07-27 02:17:30
springさん~クォンばんは^^

ほんとに。。この暑さ。。
クーラー無い生活は考えられません

久々のサンウ^^

元気そうで安心しました

コーディネートもバッチリ~

springさん~身体無理しないでお仕事も頑張ってくださいね

目の前にいたら。。。
夢の中~~

生サンマ。。じゃ無くて。。。
生サンウに。。あと少し~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。