Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/19 Today’s News <Repeat I LoveYou>記事&撮影写真^^

2011-05-19 16:43:16 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)







今日の中国記事です^^

モムちゃん対決??かな・・



 丁春誠とクォン・サンウの新しい映画は体つきを上映して怒って辛い全力で勝負します
(2011-05-19 13:54:49 商都网)




新しい映画《Repeat I LoveYou》が起動する以来、男性の主役の丁春誠とクォン・サンウは多い観衆のにもし眼光を付けるならばのように引きつけました。…が、フリーボードの人気の量をクリックするウェブサイトのニュースの壁があって、毎日すべて直ちに更新して、しかし丁春誠とクォン・サンウの新鮮な事に関してニュースの壁の上で何度も目にしていて珍しくもなくて、これはすべて映画《Repeat I LoveYou》の自身のあれらの言い終わらないハイライトとセールスポイントためです。

韓国の男性スターのクォン・サンウと丁春誠はモデルの出身で、2人はすべてセクシーな体つきに頼って、ファンを深く受けられて好きです。

以前は更に一つの調査をしたファッション雑誌があって、丁春誠は男らしくて勇ましい英気のうわべと健康で美しい体つきで、広大な女性性の幻想の対象の第1位になって、ファンをこのために気が動転させます。

クォン・サンウは常に劇の筋が上半身に露出しなければならないため、全身の丈夫な筋肉の健康で美しい体つきの常令の女性の映画ファンはしきりに称賛して、彼も容貌がハンサムで日に日に人気があるため、現在すでに“韓国の最もセクシーな男”になりました。現場の従業員の漏れによると、2昔の有名モデルの映画の中で大量があるでしょうプールの劇の組、波がきらきらと輝く水影の引き立てのもとで信じて、2人の体つきの人を魅惑する程度はから倍倍になって、注意深くたぶん場面がかなり怒るのが辛くて、すばらしく逃すことを許しません。





二人とも 元モデルさん^^

丁春誠さんの体は知りませんが。。

どこの国に行っても モムちゃんサンウは健在でしょう~~~~~



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



こちらweibo情報^^


クォン・サンウ、セシリア・チャンは深センで出演します《Repeat I LoveYou》を愛して、SPIRRA思派朗成クォン・サンウの専用の車、深セン街頭に現れます。
(5/19 10:00)




前の撮影のサンウかな^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物DVD発売^^(追加) | トップ | <大物>DVD発売HP~映像が見... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。