Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日は自然に囲まれたcafeでランチ~&あちこち散策(*´▽`*)

2018-08-19 12:40:30 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事









昨日はお天気も良くて ドライブがてらあちこち行ってきました^^



ランチは前にも行った 地元ではフルーツサンドで有名なお店




注文して最初に出てきたのがこれ^^


お店のサービスらしい


前回はランチタイムじゃなかったのでこれは知らなかったー(;・∀・)





厚切りのザクザクしたポテト~^^


あんまり食べちゃうとお腹いっぱいになりそうだったので。。


少し控えめに~


でも美味しいからついつい手が出ちゃう






先にSoraのランチが~^^

お子様プレート






ちゃんとアレルギーに対応してるよ






私たちは本日のランチプレート^^






ポークだけど鴨肉のような感じで 柔らかくてジューシーで美味しかったよ~








山盛りのサラダ~





デザート付き^^







パパは野菜サンド~








皆でフルーツサンドも^^








左に写ってるのが‘ごろごろフルーツソーダ’

これも最高~







お腹もいっぱいになり 外を散策^^



散歩道があって 進んでいくと。。。。




銀杏の木~^^

銀杏の実だって





これはパパが撮影した写真(^^;



こんなにゴロゴロついてるんだね





昔のスクーター~^^






石像?















ハンモックもあって^^










途中ブランコがあったりー





額がぶら下がっててそこから顔を出したり~(;・∀・)







極めつけは。。。ET出現






指怪我してるねーって。。Soraが(;・∀・)


皆が触りすぎて 指が折れちゃったんだね。。。


ガムテープで止めてある





なんだかよくわからないけど~



メルヘンチックでジブリの世界なような。。。自然がいっぱいで小さな森にやってきた気分~



もう少し涼しくなったらまた行きたいな










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『二度しまし... | トップ | 【映像】「推理の女王2」クォ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2018-08-19 14:27:36
kaさん~クォンにちは^^

お近くならご一緒にランチしたいです~
サンウの話しながら~

そうなんですー
緑がいっぱい
蚊もいて。。。ちょっと大変でしたが(^^;

美味しいですよ~^^
ぜひぜひー

落ち着いていますね^^
ほんと・・秋の気配。。
サンウも静かですね

はい~kaさんもゆっくり過ごしてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。