Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウモデルの「エピチーク(e.p.t.q )」~Merry Christmas!🎄

2017-12-25 09:39:19 | HAフィラーエピティック(e. p.t.q)のモデル






おはようサンウ^^


今朝も冷えたーーーー。。



天気予報は明後日が雪マーク・・


この年末に雪降らないでほしいーーー



あっ。。昨日のサンタさんはどうしたかな?


今はどこにーーー?



皆さん~~~~クリスマスの月曜日。。。



風邪ひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね^^



サンウや~~~~公式に「クリスアス」って・・・一言でいいから出てきてーーーーーーーーーーーーー










さて、昨晩見つけたeptqの素敵なサンウ~😆



//e.p.t.q//

Merry Christmas!






映像はこちらから👍


FBはログインしないと見れないのかな・・?


Umbrella



TOPにキャプしてみたよ~



でも綺麗にキャプ出来てないね・・



ミアネ




一枚ずつ大きな写真で見てみたいなーーー






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロースが世界を飛び... | トップ | 今日12/25 BS11でクォン・サ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵可愛サンウ^^。 (koromuku)
2017-12-25 21:50:00
 chamiさんこんばんは。

 見て来ました

 両手を右頬にサンウ前も有りましたか
 とっても可愛いです

 サンウはルキ君とスケートですか
 良いですね
 休みに子供達と過ごすサンウも

 ルキくんに素敵なサンタさんが来たでしょうね
返信する
ふふ^^ (chami)
2017-12-25 22:57:04
koromukuさん~クォンばんは^^

かわいいサンウがいましたねー
その写真はお初じゃないかな?
大きな写真で見たいです~

23日はスケートだったみたいですね^^
今日は美術鑑賞ー
家族サービスの毎日~(^-^;
サンウも嬉しいだろうなー

ふふ^^
きっと昨日はサンウタさんがやってきたでしょうねー
返信する
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-12-26 23:32:32
美鈴さん~クォンばんは^^

素敵なサンウがいっぱい~
うんうん~両手を頬に~
ほんと綺麗・・・可愛い・・素敵・・・

天使ですね~~~~
森林浴~~まさにーー^^

この清潔感?透明感?は何でしょうね・・・
年齢的にはとうに過ぎてるけど・・
少年のよう・・

心が浄化される思い・・・・
心地よいです

そそ(^-^;
マンダムサンウもいましたね
おっサンウじゃないから許すーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。