Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family 】 オモニのくれたギョーザで餅ギョーザスープ^^

2017-01-01 14:47:55 | 권상우 Family






※ただ今出かけ中~🚕

コメントのお返事少し待っててくださいね●┓








テヨンssiインスタに、また料理が😅


@sontaeyoung_official

⚫ 2017년 새해! 어머님이 주신 만두로 떡만두국^^ 이제 한살 더 먹은건가?😁 #떡만두국 #점심 #다맛있게 #날씨좋다 #해피데이 #2017년


⚫:2017年新年! お母様がくれたギョーザで餅ギョーザスープ^^もう一才さらに食べるのか??? #餅ギョーザスープ#お昼#みなおいしく#天気良い#ハッピーデー#2017年




オモニが作ってくれたのかな?


サンウ喜ぶ~~~😆



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ、日本のファ... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2017-01-01 17:42:20
nさん~あけましておめでとうございます~(^^)

私も~💦💦
いつの間にか寝てる...😓

ありがとうございます😉
nさんもたまにはゆっくりしてくださいね~🙌
返信する
おいしそう (koromuku)
2017-01-01 18:00:34
 chamiさんこんばんは

 餅ギョーザおいしそうですね

 お母さんの手作りは格別でしょう

 心も身体も温かサンウですね

 初詣にも行って、今年もお正月ものんびり

 三食昼寝付きで・・・後がこわ~~~いです

 また、サンウドラマ見てきま~~す
返信する
ふふ^^ (chami)
2017-01-01 18:51:38
koromukuさん~クォンばんは^^

オモニの手作り~サランいっぱいでしょうね

寒い時は身体も温まって美味しいでしょうね^^
風邪気味のサンウも元気になりそう~

のんびりしてくださいね~^^
確かに・・
おせちがあるおかげで作らなくていいので楽ちん

でも後片付けはいつもの数倍・・
手荒れが気になります

サンウドラマ~~いいな
私はなぜかなかなか観れない・・・
今夜こそ・・・
返信する
あけましておめでとうございます🎍 (Mike)
2017-01-01 23:00:01
chamiさん、クォンばんは^^

↑ 最近の奥さま 料理中ですよーって言うのを インスタにアップしますよね〜

「家事をする男たち」かな⁉︎
のバラエティー番組出て、私だってやってますよ〜!的な感じ⁉︎
料理を並べて 4人でつついてるのもアップして欲しい
サンウさんもチラッとね


正月休み〜サンウ三昧したかったけど..
前から予定してた映画「この世界の片隅に」を観に行きました

1日はサービスデイという事もあり、満席でした!
やはり噂どおりの良い作品でした。

今日は、映画の主人公の方言が頭の中をくるくる回ってますんで、備後弁で挨拶しますね😊

chamiさん、うちはいっつもぼーっとしとるけぇなんの役にも立たんし、迷惑かけるかもしれんけど..今年も どうぞよろしゅうたのみますぅー。(ᵔᴥᵔ)

返信する
映画いいな^^ (chami)
2017-01-01 23:59:35
Mikeさん~あけましておめでとうごじゃいます~

最近多いですね~
おかげでサンウが何食べてるか分かるけど

番組の事もあって・・かもね(^^;

そそ・・後姿でもいい~箸持つ手だけでも~
サンウも登場してほしい・・・どうせなら

わぁ~~映画観てきたんですね^^
「この世界の片隅に」。。知識が乏しくてミアネ・・
どんな映画かな?
感動作品?なんですね^^

以後弁でご挨拶~ありがとうごじゃいます
こちらこそ~こんなんでボーッとしててご迷惑おかけすかもしれませんが・・
またよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。