Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日3/31-2 クォン・サンウ×TOP(BIGBANG)『戦火の中へ』がTBS1で今日放送されるよ(´-`*)

2016-03-31 00:53:20 | 201006  포화속으로 (戦火の中へ)







今日はカプチョに会えるよ~^^






映画「戦火の中へ」(T.O.P from BIGBANG主演)


放送パターン


今月3/31(木)午後8:30~午後10:40

来月4/24(日)午後1:30~午後3:40
 



BIGBANG T.O.P(チェ・スンヒョン)の映画初主演作。

朝鮮戦争ではかなく散った16歳の韓国軍学徒兵が母親宛に綴った手紙に基づき、敵軍の猛攻に勇敢に立ち向かった少年たちの実話を映画化した作品。

男たちの熱き友情と壮絶な闘いを描く感動の戦争アクション超大作。

学徒兵のリーダー・ジャンボムに扮したT.O.Pは、故郷の母親に思いを馳せながら、想像を絶する過酷な運命に立ち向かっていく様をリアルに演じ、数々の映画新人賞を総なめにした。

共演は、クォン・サンウ、チャ・スンウォン、キム・スンウほか。

監督は「私の頭の中の消しゴム」「サヨナライツカ」のイ・ジェハン。2010年作品。



【ストーリー】

1950年8月。北朝鮮軍の猛攻にさらされた韓国軍は、最後の砦である洛東江の戦線を守り抜くため、残る全兵力を投入しようとしていた。

浦項から洛東江に向かうことになったカン・ソクテ大尉(キム・スンウ)は、やむなく71人の学徒兵に不在中の守備を託すことになる。

しかし、北朝鮮軍の冷酷非情なパク・ムラン少佐(チャ・スンウォン)率いる精鋭部隊が、浦項をめざして電光石火の進撃を開始。

カン大尉から中隊長に任命されたジャンボム(チェ・スンヒョン)、彼と対立する不良少年ガプチョ(クォン・サンウ)ら71人の少年たちは、突如として迫ってきた強大な敵軍との命懸けの戦いに身を投じていくのだった…。





学生サンウ~^^



観れる方はみてね~~



あっ。。最後はどちらでも・・





詳しくはこちらで^^


TBS1 『戦火の中へ』




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウがフルーツパ... | トップ | 今日3/31-3 フジテレビTWOで クォン・サンウ×ユノ×... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。