Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【映像】ザ・フェイスショップ(TFS)専属モデルだったクォン・サンウ/CF(2006年)

2017-10-10 09:44:42 | THE FACE SHOP







おはようサンウ^^



今朝はパパが早くに出かけると言うので5時起きーーーーーーーーーーーーーで、。。二度寝しちゃってた



今外見たらすごい良いお天気



今日は暑くなりそうだね(^-^;



皆さん~体調には気を付けてくださいね








ザ・フェイスショップ映像もう少し続きます



TFS こちらは2006年版^^




リンクルストップ集中ナイトアンプルクォン・サンウ コ・ソヨン











ハブ・アンド・リリーフフラッシュオム クォン・サンウ









ソヨンさんとのもう一つのCFが素敵だけど・・・


この方はナイト編をupされてるね(^-^;


ちょっと おやじ入ってるサンウ・・














髪型もこの時がいいな・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】クォン・サンウ チ... | トップ | クォン・サンウ、ソン・テヨ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。