Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』エピソード(14) 天国の階段は、陸上ドラマ????

2016-10-13 19:43:45 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)






こちらも当時の記事~^^


すごく頷ける記事だよ~



 天国の階段は、陸上ドラマ????

04.01.13 | 7





クォン・サンウ、チェ・ジウ シン・ヒョンジュンなどSBSドラマスペシャル「天国の階段」(脚本パク・ヘギョン・演出イ・ジャンス)の主人公には一つの共通点がある。

すぐに走ってまた走ること。

これらは各放送分ごとに休まずに飛び込ん行ってファンから「「天国の階段」は、まさに陸上ドラマの地平を開いた」という評価を受けている。

一部のファンは「このドラマのテーマ曲「アヴェ・マリア」の前奏が鳴り始めると主人公の一人は必ず走る」と指摘している。

視聴者が選んだベストランニングシーンはソンジュ(クォン・サンウ)がバスに乗ったチョンソ(チェ・ジウ)を追いかけ道路の上を走るシーン。

昨年12月、ソウル蚕室(チャムシル)ロッテワールド近隣で撮影されたこのシーンのためにクォン・サンウは、1時間以上休まずに走る足の裏皮膚が剥がれる負傷を負った。

しかし、クォン・サンウは、このような損傷に屈することなく、毎回ごとに飛び込ん女性ファンたちの胸をときめかせている。

「天国の階段」のホームページをはじめとする各種芸能掲示板には「狂ったように疾走するクォン・サンウに「オールイン」したい」という文がたくさん出ている。

クォン・サンウはファンのこのような声援に後押しされたように7日放送分では、障害物ランニングを連想させるダイナミックな動作を披露した。


チェ・ジウも同様。

チェ・ジウは、昨年11月、ソウル江南(カンナム)で走るシーンを撮影して倒れて膝をケガ怪我を着ていたことがある。

チェ・ジウは最近、「天国の階段」の名場面を挙げてもらうと、「走ることしか記憶が出ない」と冗談スレ述べた。

しかし、製作陣はクォン・サンウ-チェ・ジウのこのような負傷(?)にもかかわらず、過去10日には、わずか二人だけのサッカーシーンの撮影を強行した。

シン・ヒョンジュンも走るのにはクォン・サンウ、チェ・ジウに劣らない。

去る8日放送分で感情の結婚式に出席するためにタキシードを着て街を疾走する彼の姿に多くのファンが「テファ(シン・ヒョンジュン)の切ない愛をよく表現した」と感心している。

これに対して「天国の階段」演出者イ・ジャンスPDは、「ダイナミックな画面を好むしてみると主人公たちが疾走するシーンが他のドラマに比べて相対的に多く出てくる」と述べた。





ほんとよく走ってるよね



>ロッテワールド近隣で撮影されたこのシーンのためにクォン・サンウは、1時間以上休まずに走る足の裏皮膚が剥がれる負傷を負った。


これにはびっくり。。

サンウ。。。相当痛かっただろうね・・・










走りが早すぎてうまくキャプできなかったよ



しかし綺麗な走り・・


前も書いたけど・・・・


蹴り上げ具合がチョア~ヨ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (追加)【クォン・サンウ F... | トップ | 明日10/14 フジTV TWOでクォ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。