Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

9/30 Today’s News⑥クォン・サンウ、「二人の子供の父親、夫なのでより一層満足している」

2015-09-30 16:08:10 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)






こちらも26日の記事~




 【セレブトーク]クォン・サンウ、「二人の子供の父親、夫なのでより一層満足している」

[クォン・サンウ]"探偵、ザビギニング」で推理光お父さんガンデマン熱演

アクション演技はソン・ドンイル先輩に任せ今度マルバルで笑い担当

中国では根強い人気は感謝している






不惑を超えた年齢が信じられなかった。

映画「探偵、ザビギニング」(監督キム・ジョンフン、制作クリエイティブ・ピクチャーズ)封切りを控えて、ソウル三清洞のあるカフェで会った俳優クォン・サンウはまだ「青春のシンボル」と呼んでも不自然ではない程度にエネルギーがあふれていた。


目元にシワが少し増えたが、20代の時の爽やかさはまだ維持していた。


密かに家族の話が出なければ、彼は二人の子供の父親であることを実感することができるほど、まだ「青年のイメージ」を持っていた。


「チェチェしたロマンス」を演出したキム・ジョンフン監督の二番目の映画「探偵、ザビギニング」は韓国のシャーロックを夢見る推理光ガンデマン(クォン・サンウ)と広域捜査隊刑事ノテス(ソン・ドンイル)のプライベート合同推理作戦を盛り込んだコメディ映画。



クォン・サンウは、この映画の中で二人の子供の父親であり、漫画喫茶のマスターであるガンデマン役を引き受けた。


ガンデマンは警察になりたい夢を釘成し遂げよう国内最大未解決殺人事件カフェを運営してプロファイリング同好会会長として活動しながら代理満足をするユニークヒンキャラクターだ。


これまでクールな男だけ演じたクォン・サンウが妻の顔色を見ながらこっそり現場の調査をスヌーピング距離チジル男を演じて愉快な笑いをかもし出す。


「優先シナリオも面白いあったガンデマンという人物が新たに暑かった。

連続殺人事件を推理していく過程より彼どんな人かが注目を集めたよ。

誰が演技しても、観客を笑わせるほどのキャラクターだったが、私が表現する新た見えることができるという感じが来た。

素敵な男の姿は、いつでも再見せすることができますよ。

今の役割にもっと柔軟になる必要があるように思える出演を決定しましたね。

実際二人の子供の父親だからガンデマンにも​​っと楽にアクセスすることができた。

映画を見た知人が久しぶりに「同い年の家庭教師」の愉快を見ることができたおっしゃったんですよ。

私が上手にできるコミックジャンルであることも勇気を出すことができる要因の一つでした。」







映画の中でガンデマンは友人の濡れ衣を解放するためノテス刑事の捜査に無理やり参加する。


最初はアウンダウンしてから、後にはお互いに手を取り合って事件を解決していくクォン・サンウとソン・ドンイルの演技ケミストリー(化学作用)が大きい笑いをプレゼントする。


連続殺人事件の捜査だからクォン・サンウが再びタフなアクション演技を披露するようだがアクションはソン・ドンイル担当である。


クォン・サンウは行動より口に事件を解決していく。


クォン・サンウはソン・ドンイルの話が出ると敬意と愛情がいっぱい目で特有のクールな笑顔を浮かべた。




「アクション演技本物私がしたかったんです。

ガンデマンが本物の刑事ではないので、映画の中でバイクに乗ってしばらく追撃するシーン以外のアクションを行うことがありませんでした。

ソン・ドンイル先輩が代わりに走って走って迎え水に落ち、本当に苦労をたくさんしました。

会う監督に「サンウが体いいので私以外にこの子せよ」とぼやい大ましたか。

それでいて枚シーン情熱あふれる演技ましたよ。

本当に尊敬思いをした。ソン・ドンイル先輩は既婚男性として変化を与えなければなら現在の私の視点から、常にロールモデルであると考えていた方です。

そのウィットとセンスを見てほしい。

私たち二人に立ったとき、どのよう見ていただくか疑問に思ってほとんどよく合っていると賞賛してくださるんですよ。

完成した映画を見ると、私は見てもよく合うと思います。」



ガンデマンは映画の中で非常に愉快で楽しい人物で出​​てくるが、その裏面は非常に悲しい。

最もので、家族のために自分の夢をクリックして逸脱を夢見る​​姿は、私たちの時代の父の自画像である。

国内外を網羅するトップスターであり、二人の子供の父親であるクォン・サンウは現実にどのように満足しているかどうか、突然気になった。


「そうですね。誰ガンデマンよう欠乏はあるでしょう。

だから、多くの方々が、他のものに代理満足して暮らすよ。

私は。私は持っているもの課長て申し上げるように見えることができますが、今では私は本当に心配がありません。

かけがえのない良い。

常にぴったり今だけだったらいいですね。

ワイプ(俳優ソン・テヨン)のおかげですよ。妻が努力してくれ、第人生をより豊かになりました。

第三に産むと思うかとか?(笑)

苦労を本当に好きそういえばです。

しかし、私は妻がより大事だ。苦労育てるのが本当に普通のことではない。

二人いても、十分に満足しています。 "



クォン・サンウはいくら後輩たちの影響力が大きくなったといっても、まだのいずれかで、日本を網羅最高の '韓流スター'の一人である。

今年、中国最高のスタージャンオギと映画「ライバル ハネムーン」の撮影を終え、次回作も、中国作品になる公算が大きい。

現在もドラマと映画のラブコールが殺到している。

しかし、クォン・サンウは韓国作品、特に映画の渇きを打ち明けた。

だから「探偵、ザビギニング」の興行に対する期待感が格別だ。

「映画をどのように見たのか」とムトドンクォン・サンウは競争作らの競争心を表明した。




"2等戦略を維持して長続きするのも良いが1等もしてみるだけのことはあります。

秋夕(チュソク)連休に家族みんなが何の負担なく見るほどの娯楽映画だと自負します。

数値をいいたくはありません。

そのまま'探偵、ザピギニン'の続編が作られることができる程度だけ観客が聞いたらいいですね。

カンデマンキャラクターが本当に魅力的であったのにもう一度演技してみたいです。

中国市場は本当に感謝するだけです。

俳優として私の砂時計が落ちていく状況で中国市場のラブコールは私に感謝した機会でしょう。

そのまま私を探すのが珍しくなって行って仕事をするのが私には愉快な挑戦です。

それで常に感謝する気持ちで生きています。"







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クォン・サンウ『探偵 The B... | トップ | 9/30 Today’s New⑦クォン・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。