Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今夜は「部分月食」🌔 & 開けてびっくりだワン🐶 & 今夜 KBS Worldでクォン・サンウ『探偵なふたり:リターンズ』放送~🕵️‍♂️

2021-11-19 08:18:26 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 

おはようサンウ^^

今日は☀

でも風が冷たい~。。。

家の裏の山も少し色づいてきた感じ・・

もう12月目前だものね・・

風邪引かないよう暖かくしてお過ごしくださいね



で。。。

今夜は部分月食が見られるんだね^^

日本では140年振りの現象、「限りなく皆既に近い部分月食」に注目

11月19日(金)の夕方から20時前にかけて、日本国内の広い範囲で月の一部が欠けて見える部分月食が起こります。

今回は部分月食とはいえ月の直径の98%が隠れるため、「ほぼ月全体が隠れる皆既月食に近い」状態といいます。

今回と同じように、「限りなく皆既に近い部分月食」が日本全国で見られたのは、140年前(1881年12月6日)までさかのぼります。



ここでライヴが観れるみたい~



お時間ある方は観てみてね





今日の癒しのワンコ~~~

これ・・・😨



開けてびっくり~~~~~~~

太っちょワンコと思ったら~~~とんだ勘違い🤣🤣

良かったワン~~~~~~~

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さて、今夜23:40~深夜1:55 KBS Worldで『探偵なふたり:リターンズ』放送だよ~^^


『探偵なふたり:リターンズ』



放送日時:11月19日(金) 23:40~深夜1:55


みどころ

*KBS World初放送!クォン・サンウ×ソン・ドンイル×イ・グァンス主演!“推理オタク”のデマンと“違法捜査のプロ”テスのデコボコ コンビが事件を捜査する推理ミステリーコメディの第2弾!

*人気絶大のクォン・サンウが、切れ味を増した推理やキュートなイクメン姿で魅了。

破天荒な相棒役ソン・ドンイルと新参加イ・グァンスという、全てがバラバラな男たちがタッグを組み、未解決事件を大胆に捜査!?

笑いもアクションも増量し、社会の悪に立ち向かう活躍を追った痛快エンターテインメント!

*韓国で動員数315万人を記録した人気作!



あらすじ

“推理オタク”のデマン (クォン・サンウ)と、“違法捜査のプロ” テス (ソン・ドンイル)が、韓国初の探偵事務所をオープン。

初めての仕事は、成功報酬5千万ウォン!早速捜査を始めるが、事件は想像を絶する展開に発展する。

次々に不信な事故死を遂げる容疑者たち、そして残された謎のメッセージ<ドクサ>。

デマンとテスにも最大の危機が迫る!



予告映像も~^^





詳しくはこちらで👍

https://kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1361


久しぶりのデマン~

観れる方は観てね


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



※今日はさゆたさんのBD~


Happy Birthday~to さゆたさん~

お元気にされてるかな?

もう何年もお会い出来ずですが。。

この一年もさゆたさん、そしてご家族にとって幸せな一年になりますように

そして またお会いできる日が来ますように・・

今日は幸せなBDをお過ごしくださいね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いニャン😻 & 富士山... | トップ | 11/14 京都旅行⑤ ホテルで... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年ぶり~ (さゆた)
2021-11-19 14:40:57
chamiさ~ん

アンニョン^^
ご無沙汰しております
お元気ですか~
毎年お祝いのメッセージをありがとうございます。

ところで
親子での京都旅いいですね
素敵な3人~
羨ましいです。、
私も姉と母を連れて今度旅に行きたいと思います。

サンウは元気なのか。。。ですが
コロナが終息しないとですね・・・
またお邪魔します。ありがとう
返信する
ふふ^^ (chami)
2021-11-19 15:36:00
さゆたさん~クォンにちは^^

見てくださってコマウォヨ~
ほんとにお久しぶりです~^^
お元気でしたか~?

今日は素敵なBDをお過ごしくださいね
ご家族とお祝いかな

ありがとうごじゃいます~^^
三人旅~楽しかったです
すぐにでもまた行きたい気持ち

さゆたさんも是非~~
京都がお薦めです

サンウは静かすぎて・・・
なかなか会えないですね
早くFMで会えますように・・
それまでお元気で~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。