Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ X ソンドンイル Xイ・グァンス '探偵'、6月13日封切り確定…3人3色のポスター😆❤

2018-05-15 08:25:14 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 









おはようサンウ^^



今朝も



今日も暑くなりそうだね(^-^;



5月ももう半分過ぎてる~~~~~



あれこれやること多いけど一つ一つチョンチョンに頑張ろう~~



皆さんもファイティン!!!







さて今朝の韓国ニュース^^


思わず手が出そうなポスター~~







 クォン・サンウXソンドンイルXイ・グァンス'探偵'、6月13日封切り確定…3人3色のポスター




今年の夏、観客の笑いを担う映画<探偵:リターンズ>が6月13日封切りを確定してクォン・サンウ、ソンドンイル、イ・グァンスのそれぞれ違う個性の際立つキャラクターのポスターを公開した。


映画<探偵:リターンズ>が6月13日に封切りを確定した中で、クォン・サンウ、ソンドンイル、イ・グァンスの独歩的な明美を見せてくれるキャラクターのポスターを公開した。


映画<探偵:リターンズ>はシャーロック・オタク漫画喫茶のオーナー'カンデマン'(クォン・サンウ)とレジェンド刑事'ノテス'(ソンドンイル)が探偵事務所を開業、元サイバー捜査隊エース'キリギリス'(イ・グァンス)をスカウトして事件を暴くコミック犯罪推理ドラマ。今回公開されたポスターはキャラクターの性格を思わせる四字コピーでトリプルコンビの3色魅力を描いて耳目を集中させる。


先に<探偵:ザビギニング>でシャーロック・オタク漫画喫茶のオーナーで優れた推理の実力を披露した'カンデマン'はどんな事件も見抜くことような鋭い目つきにアップグレードされた実力を予告する。


特に意欲過剰推理狂の彼が'のおかげ。後。答え。のが'迷宮に陥った事件につまづくことなく解決していくことができるか疑問を加える。


そして、前シリーズで、広域捜査隊、レジェンド刑事だった'ノテス'はさらにカリスマ性溢れる姿に戻り、視線を圧倒する。彼は特進を目前に控えたベテラン刑事だっただけに、経験レベルマックスの探偵として'プ。に。答え。のが'優れた技量を示しことができるかに関心が集中される。


'カンデマン'と'ノテス'が大韓民国初探偵事務所の開業を知らせる広報名刺を放ち、今後どのような事件を引き受けるか好奇心を刺激したら、新たに合流を教えた元サイバー捜査隊エース'キリギリス'は致命的(?)表情でドローンを操縦し、目を引く。


彼は現在、サイバー興信所を運営する不法専門探偵として、'メン。サ。答え。のが'各種装備を自由自在で使用することはもちろん、意外な天才性を持っていて、格別な活躍を期待される。


このようにトリプルコンビ'カンデマン'、'ノテス'、'キリギリス'はコミカルなポーズとは相反した強烈な表情で歴代級探偵の誕生を予告し、今年の夏、最も愉快で熱い笑いを届けてくれるだろう。


トリプルのコンビの魅力を垣間見ることのできるキャラクターのポスターを公開し、代替不可もち米の餅ケミに対する期待感を増幅させる映画<探偵:リターンズ>は6月13日に公開される予定だ。














公開は6月13日~~~~



やっと公式に出てきたね(^-^;






で。。。。



ポスターの真ん中に書かれてるハングル・・・・




記事にもあるけど・・・・



デマンの「덕.후.답.게」=「のおかげ。後。答え。のが」



テスの「프.로.답.게」=「プ。に。答え。のが」



キリギリスの「멘.사.답.게」=「メン。サ。答え。のが」



何かの略だね…



訳するとなんだか変(^-^;








あっ。。。くっつけて訳したら・・・・


デマンは「덕후답게」=「オタクらしく」


テスは「프로답게」=「プロらしく」


キリギリスは「멘사답게」=「メンサらしく」



こういうことなのかな?







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日5/14 TBSチャンネル1で... | トップ | クォン・サンウ『探偵:リター... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たい〜〜♡ (Mike)
2018-05-15 11:32:17
chamiさん、クォンにちは^ ^

新しいポスターのデマンサンウ良いですね
ポスターもフライヤーも欲しいけど..

やはり、早く映画館で観たいですね

パワーアップした探偵リターンズのデマンに会いたいです

映画も長く上映されると嬉しいですんですが〜

昨日から春〜夏に
早くも体が悲鳴をあげそうですが⤵︎⤵︎

chamiさん今週もファイティンで、よろしくお願いします
返信する
楽しみ~^^ (chami)
2018-05-15 13:06:36
Mikeさん~クォンにちは^^

素敵なサンウ~~~~
はい~早く動くサンウが見たい~

今回さらにパワーアップしてそうですよね
どんなデマンかな~
すごく楽しみ~

そそ・・・
長く公開されたらいいけど・・・
今回も頑張ってほしいなー

今日も暑いですね
Mikeさん~体調は大丈夫ですか?

こちらこそ~~今週もよろしくお願いします~
返信する
Unknown (spring)
2018-05-15 23:31:01
chamiさん、クォンばんは〜

やっと公開日出ましたね〜
サンウの言ってたとおりでした

フライヤー欲しい〜
サンウポスター欲しい〜
等身大パネルと写真撮りたい〜

公開まで1ヶ月。
すぐにその日が来ちゃうんでしょうね

ワクワク、ドキドキです
返信する
すぐだね(^-^; (chami)
2018-05-16 01:01:31
springさん~クォンばんは^^

やっと正式に出たね~~
ふふ
サンウの言ってた通りでよかった~

フライヤー~いいよね
ポスターも素敵~~
パネルと一緒に記念撮影したい~
全部の映画館にあるのかな・・
あるよね

ほんと・・
あっという間に~~
あとは上映スケジュールも早く出てほしい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。