Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ-キム・ハヌル主演‘同い年の家庭教師’、原作は? インターネット掲示物‘98年度入学生チェ・スワン’

2020-01-04 14:22:10 | 200302 동갑내기 과외하기 (同い年の家庭教師)









サンウは「ヒットマン」公開を待つばかりだけど~~~昨日はこんなニュースが




 クォン・サンウ-キム・ハヌル主演‘同い年の家庭教師’、原作は? インターネット掲示物‘98年度入学生チェ・スワン’


映画‘同い年の家庭教師’に対するインターネットユーザーの関心が集まっている中で原作小説も共に再照明されている。

去る2003年封切りしたキム・ギョンヒョン監督の映画‘同い年の家庭教師’は大学2年の手腕が金持ちの家長男であり戦い屋であるジフンを課外下や広がる話を描いている。

原作は当時オンライン コミュニティに上がってきた‘スワニー-同い年の家庭教師’という掲示物だ。

小説の形式を帯びたこの文は当時チェ・スワンという書いた人がジフンという仮名の学生を示した経験談をばらし書きした形式だ。






チェ・スワンは98年度入学生の大学生で知らされた。

クォン・サンウのモチーフになったジフンは実際に映画のように学校最高だった火傷をして金持ちの家息子だったが書いた人とピンク色ロマンスは発生しなかったと伝えられた。

連載当時大学生だったチェ・スワンは映画封切り後大学院に進学して博士学位を取った。

ジフンは海外に留学に出たという伝言だ。

該当映画は“私は先生で君は学生は”というセリフにも有名だ。

ほぼ同じ時期封切りした‘猟奇的な彼女’等と同じ形式の原作を置いたしロマンチック コメディ ジャンルを標ぼうしてしばしば比較船上に上がる。


合わせてこの作品にはチェ・スワン役を担ったキム・ハヌルとキム・ジフン役を担ったクォン・サンウの他にコンユ、キム・ジウなどが出演することもした。

一方‘同い年の家庭教師’は12才観覧可でランニングタイム合計110分だ。






>小説の形式を帯びたこの文は当時チェ・スワンという書いた人がジフンという仮名の学生を示した経験談をばらし書きした形式だ


そうだったんだ^^


その小説を映画にしたんだね


今頃だけど~~注目されてるのは嬉しい




しかし。。。なぜ今頃??



で。。他のニュース見てみたらこれが^^;



 '同い年の馴らし'突然なぜ話題?



ナ・ヨンソクPDが「同い年の家庭教師」を「同い年の馴らし」と間違って記載されて3日ネチズンの間で話題の中心に立った。

3日午後放送されたtvN「新西遊記7」では、食べ物をかけクイズを解くゲームが進行され、ナ・ヨンソクPDは「同い年」を叫んだ。

以後ウン・ジウォンは「馴らし」を言ったが、ナPDは知らずに過ぎ去って目を引いた。 。

これ製作陣は " 「同い年の馴らし」という映画ではない。「同い年の家庭教師」だ」と言って爆笑を誘った。

一方、2003年に公開した「同い年の家庭教師」はギムギョンヒョン監督がメガホンを取った。

キム・ハヌル、クォン・サンウ、コンユ、キム・ジウ、ペク・イルソプ、ギムヒェオク、キム・ジャオク、オスングンなどが出演した。



tvNの「新西遊記7」という番組で「同い年の家庭教師」が出たんだね^^



どんな番組か分からないけど^^;



サンウ作品の名前が登場するのは嬉しいね




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family 】... | トップ | 【クォン・サンウ サインの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。