Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

抹茶クリームサンド💛 & 猫と犬の反応の違い😂 & クォン・サンウ主演ドラマ「ハンガン警察」漢江ビンゴ行ってみましょう!

2023-09-09 09:35:28 | 2022クランクイン 2023한강(漢江)「ハンガン警察」

おはようサンウ^^

昨日は台風 大丈夫でしたか?

こちらは曇りだけど雨は降らず・・

静かな夜でした



昨日は手荒れが酷いので皮膚科と マイナンバーカードの更新に支所へ~

で帰り ローソンへ~

目的は麦チョコミント ~

フォロワーのyunojiさんブログで教えていただいて 食べたい~と思い寄ったけど・・

無い

店内3周したけど‥無い😱

売り切れなのか この地域は無いのか・・

残念


で。。代わりにこれ買ってきた(;´∀`)



特にこれは。。。美味しそうで💛



クリームたっぷり~めっちゃ美味しかった

そそ・・

バズもそろそろトリミングに行かなきゃだ。。.





かなり伸びてきてる



今朝は晴れ~☀

暑くなるのかな?

それでは 今日も素敵な一日をお過ごしくださいね







面白い~~~😂







かっこよすぎでしょう~~~🤣










「漢江」情報~


まずはこんな映像~

disneypluskr

●같지만 다르고, 다르지만 같은
TEAM 한강경찰대가 펼치는 한강 빙고 한 판🌊

서로 맞아도 매력적이고,
안 맞으면 더 매력적인 이 사람들을 어쩌면 좋음💙

최고의 케미와 재미를 보여준 '한강 빙고'보다
더 재밌는 <한강>은
9월 13일, 디즈니+에서 만나길 기대한강🌊

#한강 #HANRIVERPOLICE
#권상우 #김희원 #이상이 @leesangyi_ #배다빈 @b.dabinzzz #신현승 @lucky_hyeons #성동일
#디즈니플러스 #DisneyPlusKR



●同じですが違いますが、同じです
TEAM漢江警察隊が繰り広げる漢江ビンゴの一戦🌊

お互いに合っても魅力的ですし、
合わなかったらもっと魅力的なこの人たちをどうしたらいいですか💙

最高のケミと楽しさを見せてくれた 「漢江ビンゴ」よりです
もっと面白い<漢江>はですね
9月13日、ディズニー+でお会いできることを楽しみにしています🌊

#한강 #HANRIVERPOLICE
#クォンサンウ #キムヒウォン #イサンイ @lesangyi_ #ペダビン @@b。dabinzz #シン·ヒョンスン@lucky_hyeons #ソンドンイル
#ディズニープラス #DisneyPlusKR




●쉽게 맞히면 재미없지, 한강 빙고 가보자고!ㅣ한강ㅣ디즈니+

●簡単に当てたら面白くないですよ、漢江ビンゴ行ってみましょう!漢江です。ディズニー+





少しスクショしてみた~






























楽しそう~~~~





そして事前予告も~

見たことある映像だけど一応~


ここから飛んで観て来てね👇

 

NOW 스페셜쇼 사전예고ㅣ한강ㅣ디즈니+

디즈니+ 코리아 | <한강> NOW 스페셜쇼 LIVE
9월 14일 정오, 여러분을 찾아갑니다!

9월 13일, 오직 디즈니+에서!

#한강 #HANRIVERPOLICE
#권상우 #김희원 #이...

 





いよいよ来週~~

観れる方は是非是非~






コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ。。😱😱 & クォン・... | トップ | あ…ちょっと…これ…どっち…😂... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-09-09 10:18:05
こんにちは🌞
ローソンなら
からあげくんのチーズがレッド😆
美味しいですよね(*´∀`*)
何より!!
バズちゃん、
めちゃかわいい😆
…動画の犬もいいですが、
バズちゃんがいいわ♡(*≧∀≦*)

ステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (chami)
2023-09-09 10:44:00
@marusan_slate テルさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

からあげくん〜量も丁度で美味しい〜💓
バズ、トリミングに行かなきゃ状態😅
ジャングルと化してますね😂
褒めてくださりありがとうございます🙇‍♀️
バズも照れ照れしております😂

いつもありがとうございます✨
テルさんも素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-09-09 10:45:30
抹茶クリームサンド
美味しそう😃⤴️⤴️
わんちゃん
そろそろカットですか~
にゃんこ🐱
以外と冷静ですね🤣🤣🤣
返信する
Unknown (hananoana1005)
2023-09-09 10:49:57
おはようございます☺️
涼しい朝です🍀
でも昼間は暑くなりそう💦

そうなのですよね、chamiさんが投稿されるコンビニのお菓子、探しに行ったけど…見付けられない事もあります💦

掃除機ルンバ?、、これは商品名かな!?
ニャンコは余裕ですね❗️
何事も慌てずニャンコのように、行けたらイイな~🍀

chamiさんも皮膚科に❔
私もです、もう5年になります😥
少しずつ快復しています、なので次回は12月です。

では、今日もお元気でお過ごしくださいね😃🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-09 11:01:23
@syaanelo123 シャアさん〜こちらにもありがとうございます🙇‍♀️💕

抹茶クリームサンド、美味しかったです✌︎
疲れた時には是非〜😄

バズ、ジャングル状態😅
来週にはトリミング行って来ますね😂

動じないニャンコに慌てるワンコ🤣
面白い〜😂

休憩まで頑張ってくださいね✌︎
穏やかな一日になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-09 11:08:53
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
朝は涼しくて過ごしやすかったのに、少し前から暑い🥵
エアコンつけました😅

コンビニスイーツ、地域版もあるのかな?
全国で発売して欲しい〜🙏

ルンバ、商品名かな?😅
ニャンコは結構平気なのに、ワンコはびっくり‼️
ほんとニャンコのように常に冷静でいられたらいいですね😆

hanatyanさんも💦
私もそれくらいになるかも😱
なかなか治らなくて🥲
お薬塗って、洗い物は手袋して、寝る時も手袋して寝てるんですがなかなか💦
お互い早く治るといいですね🥺

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも、元気で素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-09-09 11:13:24
chamiさん おはようございます。
こちらはいいお天気です。
シーツを洗います~。

手荒れ~お大事して下さい。
水仕事が多いので なかなか治りませんね。
皮膚炎って 長引きますね 

ローソン お目当てのが見つかりませんでしたか?
また 今度買いにいきましょう。
パパさんが 買ってくる方が早いかな?(笑)

バズちゃん 可愛い
返信する
Unknown (chiitan)
2023-09-09 11:47:22
chamiさん
こんにちは~☁️
台風は騒がれた割に何事もなく☔すら降リませんでした😅

コンビニ
たまに違うお店に行くと新鮮で…ついつい長居してしまいます😆
抹茶クリームサンド
クリームたっぷりで更にタンパク質も摂れるなんてダブルで美味しいですね〜👍

バズくん
ぬいぐるみみたいで可愛いですね💕
どんなスタイルになるのか楽しみです🎵

お掃除ロボット
にゃんこは物怖じしないですね😁
わんこは…😱💦
スケボーわんこ
お洋服着てまるでお子ちゃまみたい🤣
格好いい滑りです👏

楽しそうな動画ありがとうございます✨
いい雰囲気で敵役のイ・サンイssiまで憎めなくなりそうです🤗

今日もハッピーな1日になります様に…🌻
返信する
Unknown (chami)
2023-09-09 12:17:48
まーこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
今朝はこちらも☀️
暑くなってきました😅

手荒れ、なかなか治らなくて💦
そんなにしょっちゅう洗い物してるわけじゃないのに😱
体質が変わったのかな?💦

ローソン、昨日は残念でした🥲
期間過ぎたのか、こちらには無かったのかも🥺
パパが見つけて買って来てくれたらいいけど〜😆

ジャングルバズ💦
来週はトリミング行って来ますね😅

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-09 12:23:55
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
台風、何ごとも無くて良かったです😊

コンビニ、スイーツコーナーに佇む怪しいおばさんは私です😂
ついつい色々見ちゃいますね🥰

ジャングルバズ😅
トリミング行かなきゃです💦
スッキリカリカリにして貰ってきますね〜

ニャンコ強し✌︎
動じない態度に拍手👏
ワンコは慌てる〜😂
スケボー🛹上手過ぎてびっくり〜
ほんと子どもみたい🤣🤣

楽しそうな雰囲気ですね😄
確かに敵役のサンイssiまで憎めなくなりそう🙌

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもハッピーな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。