Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/19 Repeat I LoveYou情報~18日のサンウ^^(追加1)

2011-05-19 00:09:18 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)





(画像は全て加工させていただいています。。。)




ふふ^^

監督さんweiboより


今日日光があまねく照らします。彼らの感情の劇、ところが波瀾に富んでいます。
(5/18 22:54)





日差しが強いのかな・・

サンウ 眩しそうですね





綺麗な女優さん^^

紫がとっても似合ってます 





 『Repeat I LoveYou』のHPが出来たようですね^^




中国語とハングルの題名表記。

なんだか嬉しいですね




ここから行ってみてね^^

『Repeat I LoveYou』HP


私のpcだと すぐこのページが開きません。。

皆さんはどうかな。。。





<追加1>


偶然に撮影に遭遇された方とサンウの2ショット^^

この方宣伝スタッフさんのようです



韓国の役者のクォン・サンウと辛の宇(さん)、ハッハッと~~~人のスーパーは温和で善良です。。
(5/18 11:17)







★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


こちらも^^

まずは16日の撮影現場から



映画の撮影を見ます。ハッハッ
(5/16 16:56)






景甜お姉さんといっしょに写真を撮ります。へへへ
(5/16 17:53)






そして今日^^

セシリア・チャンの現場はやせていてもよいことを見ます。
(5/18 16:36)





私とクォン・サンウのは相当して照らして、彼の皮膚の本当のスーパー良い・.・・
(5/18 23:44)






セシリア・チャン · · · 美しいか?
(5/18 23:52)







サンウ 肌の白さは誰にも負けないくらい綺麗よね^^



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



こちらの方も^^

一日中、みな過ごすことを待ることに、見到セシリア・チャンとクオン・サンウは、わあっわあっ奇麗な駄目には、惜しく彼らと到の写真を撮ることがなくて、私の友とクォン・サンウは1枚いっしょに写真を写して、彼本人はテレビ上より10倍粋で … 私小気味よさは激動するなあ
(5/18 16:19)




クォン・サンウと引率者のはと照らします
(5/19 1:22)






>彼本人はテレビ上より10倍粋で



粋ってのがいいですね^^

翻訳機によって訳が多少違うかも。。。



粋なサンウ 撮影ファイティン!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/18 サンウ色々^^ K-POP&韓... | トップ | 大物DVD発売^^(追加) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん~〓 (yui)
2011-05-19 14:31:22
chamiさんたくさんの写真ありがとうございます(^o^)
サンウ、疲れてるように見えますね。
ルキちゃんが恋しいのかな~(^_^;)
でも、中国の方々と、頑張っているんですね!


返信する
頑張っていますね^^ (chami)
2011-05-19 18:01:25
yuiさん 中国の方のおかげで サンウの様子が分かって嬉しいですね^^

元気そう・・だけどちょっとお疲れモードかな

撮影中はいいけど・・
やっぱり ルキちゃんに会いたいでしょうね

俳優サンウ ファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。