Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日の撮影②~🎬 クォン・サンウ ソン・ドンイル『探偵2』 ~私たちのアパートの何が良いと ここで撮るだろう?

2017-07-11 19:47:36 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 







インスタより~😊


可愛いワンちゃん~🐶


hun413

⚫아니 우리 아파트가 뭐 좋다고 여기서 찍지? 건아 우리 바로 옆동이니까 내일까지만 더 조용히 지내자 방해하지말고 ㅋㅋㅋ #반려견 #말티즈 #멍스타그램 #독스타그램 #아파트 #영화 #촬영 #탐정2


⚫いや私たちのアパートの何が良いと ここで撮るだろう?

健児私たちのすぐにそば洞であるから明日までさらに静かに過ごすとすぐに邪魔せずにふふふ

#伴侶犬#マルチーズ#モンスタグレム#トクスタグレム#アパート#映画#撮影#探偵2




今日撮影してたアパートだね😅


ちゃんと通達が出たんだね👍


暫く騒がしいのかな~💦


住民の皆さんにはミアネ...だね💦💦



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (追加)クォン・サンウ チ... | トップ | 今日の撮影③~🎬 クォン・サ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (クォン・サンウ大好き28才)
2017-07-11 22:11:21
私はペ・ヨンジュンのファンです特に冬のソナタの大ファンです7月9日にやっと冬のソナタのDVDがすごく安く売っていたので買いました 私はずっと我慢していましたまさか1600円で買えるとは思いませんでした❗マジて嬉しいです少し泣きそうになりましたでもクォン・サンウのDVDはほとんと持っていますでも悲しき恋歌は2個持っています毎回天国の階段と悲しき恋歌最終回を見て泣いています最終回が大好きで見ています
クォン・サンウファンなのこんなこと言ってごめんなさい
良かったですね^^ (chami)
2017-07-11 23:14:57
クォン・サンウ大好き28才さん~クォンばんは^^

そうなんですね^^
DVDが1600円。。ラッキーでしたね
ヨン様の作品・・私はしっかり見たことが無くて。。
ミアネ

そそ。。。
天階と悲しき恋歌・・・どちらもラストは涙涙・・・
ハッピーエンドが良かったけど・・・
ドラマ的にはこれが綺麗な幕引きなのかな・・

いえいえ(^-^;
良かったですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。