Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 ~チェ・ガンヒ、パク・ビョンウンより先に連鎖殺人犯捕まえた

2017-05-12 02:23:09 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






先に見つけちゃったのね・・・・・




 '推理'チェ・ガンヒ、パク・ビョンウンより先に連鎖殺人犯捉えた'米分は推理力' (総合)

2017.05.11.23:01





'推理の女王'チェ・ガンヒが犯人の後を追うのに成功した。

11日午後放送されたKBS2水木ドラマ'推理の女王'ではソロク(チェ・ガンヒの方),ハワンスン(クォン・サンウの方)が別に力を合わせてウソンハ(パクビョンウン方)も捜査に入る姿が描かれた。

この日ウソンハは犯人を38人で選んだ。

彼は犯人が過去犯行を怒鳴ったことがあって7年の間犯罪を止めたと主張した。

ウソンハは"犯人を必ず捕まえる"と念を押したし、その間犯人は女を拉致して殺人を犯していた。

ソロクとハワンスンは下着犯人の証言に基づいて被害者の周辺人物を呼んで取り調べした。

家主、そば建物借家人などを呼んで取り調べしたソロクは"皆犯行を否認するが少しずつ怪しい"と話した。

ハワンスンは"だらっとがきた"として意味深長に話した。

ワンスンとソロクは被害者の服でなじみがうすい繊維がついていたということを捜し出したし衣類配送をする彼が犯人だと察した。

二人は犯人の尾行したし圧迫し始めるとすぐに犯人は逃げた。

犯人は飛び回り終わりに捕まった。

ハワンスンは"なぜ殺したか"と尋ねたし、犯人は"毎日のぞき見するお隣り男より私が先にほしかった"と話して衝撃を抱かれた。


ソロクとワンスンは犯人を検挙したと考えたがウソンハはテープ連続殺人事件を追っていた。

ウソンハは犯人に対する記者会見を行ったしソロクは"すでに検挙された"として記者会見を防ごうと思った。

だが、阻止されたしウソンハは記者会見を通じて"7年前米帝に残ったテープ連鎖殺人事件が再び陪房洞登山路近所で再び始まった"とした。

ソロクはウソンハの話を聞いて"本当に?"と独り言を言ってワンスンと共に事件現場に移動した。

ソロクはウソンハの計画を感づいた。

彼はハワンスンに"ウソンハは陪房洞殺人事件を利用したことだ。 特別捜査チームを作ろうと。 事件犯人が誰なのかも知っていたことだ。 連続殺人が再び起きるだろうということを"と話した。

実際にウソンハお過去連鎖殺人犯事件を捜査して過労に死亡した同僚のために犯人を捕まえるために歯ぎしりした。

それでアメリカ留学に行ってきたしこの事件を解決するために特別捜査チームを設ける計画を広げたこと。

ソロクとワンスンはウソンハと別個で捜査を始めた。

そうするうちに三人はあったしウソンハは"犯人をお前ら二人で捕まえることができること同じだ?"と警告したしソロクは屈しないで"犯人が今日犯行を犯すことだ。

ウソンハが動いたためだ"と推理した。

その間犯人はまた他の殺人を準備していた。

被害者の友達はソロクに連絡して"恐ろしい"としてくるのをお願いしたし、彼がくる前犯人はこの女に接近した。

約束場所に到着したソロクは被害者の友達が違うパトカーに乗って行くのを目撃したしすぐに後についていった。

一方、KBS2水木ドラマ'推理の女王'は午後10時に放送される。






ウ警監(ウソンハ)にそんな過去があったんだね。。。。


同僚のために・・・・・





あぁ~~~~。。。。。続きが気になる・・・・・・


来週どうなるのか・・・・・・
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事