Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

これだった~🙌 クォン・サンウ Kwon Sang Woo Special Event ~クリスマスも"アス"でプレゼントしたサンウの香水はこれかな^^

2017-01-01 21:42:12 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々




※これなんだね💞

りんさん~ありがとうごじゃいました🙌



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥




サンウが使ってた香水~~ジョーマローンのアールグレイだそうです


りんさんがコメントに教えてくださいました~


ありがとうごじゃいます~




公式サイトにはこれが^^


Jo Malone Earl Grey and Cucumb




アールグレイにきゅうり。。。


このことかな?


アールグレイのみの香りが見つけられなくて



どんな香りかな。。。




今度お店に行ったらクンクンしてこなきゃ~




リンさん~これであってるかな?

違ってたらごめんなさい



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ソン・ドン... | トップ | 「クォン・サンウから祝いサ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪の〜 (たかちゃん)
2017-01-01 22:47:15
クオンばんわChamiさん 今はお正月番組でお笑いを家族て観ています サンウは一休み 香水は大阪の時のかな どんな香りかな サンウを感じたいねねどこでもないよね
返信する
そうです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 (りん)
2017-01-01 23:10:12
なんか書いて下さって感激です
合ってます ヽ(。•ω•。)ノ♩
この写真の通りです
みんなと気持ちが分け合えて嬉しいです
私も高島屋へクンクンしに行ってきましたが
年末で、人が多く人に酔い
周りの店の匂いと他の香水の匂いと…
欲張って1番人気のフリージアの匂いを
クンクンしたりしたから…
ふらふらになって
帰ってきました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
返信する
明けましておめでとうございます‼😆 (miya)
2017-01-01 23:16:10
今晩は❗cahmi さん
明けましておめでとうございます‼
今年もよろしくお願い致します‼
また沢山のサンウ情報ありがとうございます
サンウの事知れる事嬉しいです😄⤴
あっという間に2日になりますね‼😆
実家に行って神社に初詣墓参りに行って来ました‼サンウの香水臭いどんなものかな⁉
旦那にまず無理白髪じいさんではねぇ⁉
今年も沢山サンウに会えるかな⁉
ドラマに探偵頑張って欲しいけどね(^◇^)
返信する
気になるね^^ (chami)
2017-01-01 23:50:33
たかちゃん~クォンばんは^^

家族でゆっくり~いいね

家もさっき息子たちがお笑い見てたけど・・・
新しいお笑いの人が多くて分からない

どんどん出て来てるんだね
かなり遅れてます。。

そうそう~大阪でソンムルしたんだよね^^
どんな香りか気になる~

デパート行けばあるかな・・
行ったらクンクンしてこなきゃ~
返信する
そそ(^^; (chami)
2017-01-02 00:10:49
りんさん~合ってましたか?
良かった~

お知らせ ほんとにありがとうごじゃいました~
これでスッキリ

香水売り場。。。。
他の匂いもぷんぷんしてて 私も長時間いられません
鼻が曲がりそうになります~(^^;

人に酔い~フリージアの匂いに酔い~ふらふらだったんですね
りんさん~なんか可愛い~
思わず 微笑ましく読ませていただきました~

チョンマル コマスミダ~
返信する
そそ^^ (chami)
2017-01-02 00:24:15
miyaさん~あけましておめでとうごじゃいます~
今年もよろしくがお願いします

今年も素敵なサンウにたくさん会えるといいですね~

わぁ~ご実家なんですね^^
お参りに行ってゆっくりできましたか??

サンウの香り・・・気になります~^^
でも種類が分かったので嬉しい~
りんさんにはカムサです

今度クンクンしてこなきゃ~~

探偵二弾・・・
すっごく楽しみですよね
早く発表があるといいな^^
早く発表あるといいな~
返信する
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-02 03:00:23
美鈴さん~明けましてめでとうございます~
こちらこそ よろしくお願いいたします

はい~わかって嬉しいですね
りんさんのおかげです~
感謝~^^

はい~クンクンしに行かなきゃ~

そそ・・基本苦手で(^^;
サンウの匂いだけで素早くですね

爽やかな匂いかな~^^
アールグレイはなんとな~く想像できるけど。。
きゅうりは・・無臭なような

クンクンできる日を楽しみにしてます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。