Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ キム・ハヌル主演『青春漫画』で共演のイ・サンウさんインタビュー~サンウは‘お茶目な先輩’

2017-01-10 12:36:57 | 200603  청춘만화 (青春漫画)







naverに2006年のイ・サンウssiの日本の雑誌のインタビュー記事がupされてるよ~^^



サンウのことが少し書かれてるね



『青春漫画』で共演したきりだけど・・・


お元気なのかな?




●[인터뷰] 배우 이상우 Cinem@rt 시네마 vol.3 (ぴあMOOK) 잡지 인터뷰

rt シネマート vol.3 (ぴあMOOK) 에 소개된 배우 이상우씨 인터뷰 인데요. 당시 권상우, 김하늘 과 함께 출연한 영화 '청춘만화' 에 대한 소개를 담고 있습니다. 영화...


●[インタビュー]俳優イ・サンウCinem @ rtシネマvol.3(ぴあMOOK)雑誌のインタビュー

rtシネマートvol.3(ぴあMOOK)に導入された俳優イ・サンウ氏のインタビューですが。当時クォン・サンウ、キム・ハヌルと一緒に出演した映画「青春漫画」の紹介を含んでいます。映画...













記事元 naver





サンウのところだけズームさせていただきました_(._.)_




サンウのインタビューは読むことあっても 共演者さんのインタビューは記事にでもならない限りなかなか読まないから(^-^;



そうなんだ~~^^


>クォン・サンウさんは走るのが早いんです。


だろうね~~~^^

ソンジュの走り方見てもわかるよ~~~





>お茶目な先輩


いいね~~~~ 

ほんとに誰から見てもお茶目だよね^^

その可愛さがたまらない~~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family】... | トップ | (訂正)クォン・サンウもい... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbow)
2017-01-10 13:30:10
昨日は繋がらなくてあれって
大変でしたね。お疲れ様です。

イ・サンウさん、ドラマでよく見かけます。主役ではないけれど、青春~のときより線が太くなって落ち着いた紳士的な感じ。サンウより年上に見えるかな?

リホちゃんももう2歳。早いな~
リホちゃんは嫁様似かな?
かわいい盛りで、サンウもたまらないでしょうね。抱っこしたり、ポッポしたり。女の子は感触が違うってファンミで言ってましたね。

上質の美術や音楽にふれることはいいですね。
感性が豊かになって。
そういう意味では嫁様の外出好き?に感謝かな。

Sora君、しっかりしたお顔になりましたね。ママがいなくてもchamiさんとよくお留守番できましたね
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2017-01-10 14:07:48
rainbowさん~クォンにちは^^

昨日は何がなんだか・・・
このところ不具合が多くて困ります・・・

イ・サンウさん~ドラマに出てらっしゃるんですね^^
なかなか見る機会が無いのでどうしてるかな・・と(^-^;

落ち着いた感じの方ですよね^^
確かに・・年上に見えます~~
サンウの方がやんちゃ。。?だから

リホちゃんももう二歳~^^
可愛い盛りですね
女の子はほんわかしてるんでしょうか^^
サンウ FMで言ってましたね

さすが美術専攻のアッパ
小さい時から芸術に触れあうって素敵なことですよね~
子どもなりに感じることもたくさんあるでしょうし^^

ほんと(^-^;
ここは嫁様に感謝かも

ありがとうごじゃいます~^^
任務完了でほっとしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。