Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ&キム・ヒソン「悲しき恋歌」~ソジュンヨンXパクヘイン影印カップル~💛

2017-01-25 07:00:44 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)






おはようサンウ^^


今朝も寒い。。。



皆さん~~風邪引かないよう気を付けてね







naverにジュンヨンがいっぱい~~



お借りしました_(._.)_




あっ。。お行儀の良いサンウもいたよ~~~




 クォン・サンウ&キム・ヒソン「悲しき恋歌」ソジュンヨンXパクヘイン影印カップル





2005年悲しき恋歌

すっかりはまって見たドラマ

影印カップルと呼んだ記憶がよwwww

悲しいメローなので演技も切々た...好きだったカップル〜!


























































































手はお膝~~~


















記事元 naver




いいよね~~~~~~~



ジュンヨン最高~~~~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日1/25 クォン・サンウ主... | トップ | 「我が家が現れた」家を建て... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (たかちゃん)
2017-01-25 10:08:11
おはようChamiさんサンウ 天気良く久しぶりお布団を干してます 悲しきは今年どっぷりはまり観ましたよ〜 映像とともに流れるメロディーがいいですね ちょっと時代を感じるファッションもいい感じこの2人もほんとベストだね〜 これからも時々思い出したように観ていきたい作品ですね
返信する
いいよね~^^ (chami)
2017-01-25 11:13:12
たかちゃん~おはようサンウ^^

今朝も寒いけど。。この寒さも金曜までとか~^^
それまで我慢。。

今日はお天気いいからお布団もふかふかになるといいね

ジュンヨン~~~いいよね
そそ・・音楽も良い~~

確かに・・・
今見るとファッションには時代を感じる
でも素敵なふたり~~

そういえば・・ヒソンちゃんとこもお子さん大きくなったでしょうね^^
もう共演は無いかな・・・

うんうん~時々どっぷり浸かりたい作品だね~
嵌ると抜けられないから なかなかどっぷりいけないけど~(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。