Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family】韓国の青い空も懐かしい・・

2020-03-09 09:35:07 | 권상우 Family





おはようサンウ^^


3月ももう2週目・・・


コロナも落ち着くどころかまだまだ拡大のニュース。。。


夏までにほんとに落ち着くのかな・・・


オリンピックを控えてほんとに心配だね・・・・


花粉症の季節~~~~今年ほど出かけてて気を遣う年もないわ・・・


くしゃみ、咳一つするにもなんだか 周りの方に申し訳ない気持ち。。。


ほんとに早く落ち着いてほしい・・・・


皆さんも体調には気を付けてくださいね。。。




さて、テヨンssi IG ストーリーより^^


時差があるから?このところ夜中の更新・・・



韓国の青い空も懐かしい



あちらはお天気なんだね^^


カジョクでお出かけかな?


韓国離れて もう10日くらい?


いつ帰ってくるんだろうね。。


サンウ・・・・海賊はどうなったーーーーーーーーーーーーー





テヨンssi storyはここで見てきてね

https://www.instagram.com/stories/sontaeyoung_official/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family】... | トップ | 一週間の話題検索語Top10 [視... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。